Entries



敗北…

日本負けちゃったね。。
でも当たり前と言えば当たり前ですよねー。
やっぱりヨーロッパやら南米やらは強いよ。


もうこうなったらアルゼンチンを応援するしかないよ!!


でも多くの日本人はもうワールドカップに興味ないんだろうね。。
日本戦しか見てない人いるだろうけど、ぜったい決勝トーナメント見るべきだよ!
日本戦見るよりアルゼンチンとかスペインの試合見るほうがきっと面白いはず。。


という訳でこれからスペイン戦見よ。

しみる。

虫歯できたよー。
と言ってもけっこう前からだけど。
虫歯なんて小学生の時以来だよ。

実は歯みがき得意だったりするんです。
だからここ10年くらい虫歯にならなかったと信じてます。
ポイントはね、歯ブラシを鉛筆を持つように持つこと。
そうするといいらしい。
どういう原理かは知らんが。


あー、最近心にゆとりがないねぇ。
リフレッシュしたいよー。

のりのり

昨日は学校できちんとまじめに授業を受けてきました。
2限はヨーロッパの古い映画を隔週で見る授業なんだけど、古すぎてついていけませんです。。
しかも要所要所エロかった。
モザイクの入った映画なんて初めて見たしw
教室で笑いが起きたよ。
ヒマでヒマでしょうがない人は「地獄に堕ちた勇者ども」というタイトルなんでぜひ。


授業終わったら勢いでオーボエの4年生2人とディナーしました。
で、気付いたら始発でした。
最近、木管の人たちは勢いで行動することが多いっぽいです。
そのうちニートになってしまうんじゃないかとハラハラします。
みなさん、規則正しい生活を送りましょう。。

いまさらだね。

日記放置気味。。


W杯のこと書きたいけど、サッカーよくわからん人にはつまんないもんね。
かと言って、なにも面白いことありませんが。


昨日はドラクエTuttiでした。
編曲者のFUJIKEN様からありがたいソロをいただいたのですが、ヘンに緊張した上手くできませんでしたorz
FUJIKEN様の期待に応えられるように精一杯頑張りたいと思います。。

あと吹奏楽がびみょうにヤバイ。
岡山滞在中のそわ子さんはやったことあるのかなぁ。
ひそかに頼ろう。

あとクラアンサンブルもヤバイね。
4番と5番のパートを合成しなきゃいけないってのが曲者だねぇ。
地味に一番きついパートの予感。


てかTSUTAYAの会員証更新のハガキにある「CD1枚無料特典」が「音楽or映画ハンドブックプレゼント特典」に変わってたんですけど!!
なんじゃそりゃー!!


そんな日々。

とりあえず。

今日はバイトで久々昼カウンターでした。
さらに夕MASでした。
めずらしい。

けど、やっぱり久しぶりにやるとダメですな。
ちょっと大量オーダー入っただけで即死。
でもやっぱりMASは楽しいね。
KVSを見る仕事がどうやら好きなようですw



そして、部活の後輩あいあいからのバトン!


1.回す5人を最初に書いておく  

 ふじけん、めぐっぺ、みやま、ATSUYORIさん、イケベさん
 統一感なし。。

2.お名前は?
 
 おのようへいと申します。
 ようへいは太陽のほうね。太平洋のほうじゃないから!

3.おいくつですか?

 今年の3月で21才になりました。
 そろそろ健康に気を使わないといけないのでしょうか。

4.ご職業は?

 大学4年生やってます。
 マックでバイト中。

5.ご趣味は?

 クラリネットを少々。
 あとゲームを最近よくやるね。
 お金のかからない趣味募集中。

6.好きな異性のタイプは?

 あんまり好きなタイプとか無い気もするけど…
 自分の考えをちゃんと持ってる人かなぁ。
 んー、難しい。。

7.特技は?

 んー、、、無いな。
 ポテトに塩をなじませるのは得意だよ。 

8.資格何か持ってますか?

 車の免許。AT限定だけどね。。
 英検2級。
 あとポテトプロ。
 
9.悩みが何かありますか?

 日々をいまいち楽しく過ごせないねぇ。
 あとケータイを新しくしたい。
 服が欲しい。
 てかお金が欲しい。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなものは…
 米。でも朝はパンだけど。。
 麺。冷やし中華はあんまり好きじゃないけど。。
 
 嫌いなものは…
 魚介類。
 ねばねば系。あっ、でも納豆は平気。
 きのこ類もイマイチ。
 豆類。枝豆は好き。
 他にも細かく言えばまだあるけど。。

11.貴方が愛する人へ一言!

 愛するよりも愛されたいですね。
 

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
 
 ふじけん→コンバス会の父。日本酒とQMAがあれば他に何もいらない、と言ってそう。
 めぐっぺ→ほんわか天然系。ごくまれに毒を吐くことも。フルートがうまい。
 みやま→車大好き。人脈広し。たまに頑固すぎ。ひとつ屋根の下で暮らす予定(仮)
 ATSUYORIさん→みんなのアニキ。海外旅行大好きで日本人じゃないというウワサも。
 イケベさん→管理栄養士のタマゴ。花婿探しの日々を送ってるとか送ってないとか。

 みなさまよろしくおねがいしますm(__)m
