Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97]

おもしろく拝見させていただきました(o¬ω¬o)クス
私は結局イタチキやってる間にバイトしない気がする…。。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C98]

キライなもの、減ったんですか!?
えぇぇぇぇぇ。。。笑
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C99]

>イケベさん
オリンピックなんて関係ないくらい忙しそうだね^^;
おれもあんまり働いてはないけどセミナー行く前に昼飯で食べたりしてるw

>めぐっぺ
減ったよ!大幅に!
昔は炭水化物と肉しかほとんど食べなかったからねー。。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C101] 見ちゃった・・・

小野ちゃんのバトン見ちゃった・・・
でもフランソワは小さいから見えなかった!
だからあたいはやらなくていっかな?(笑)
今日ね~、うちも面接やってん!
落ちた感満載!v-39
切ないな・・・。
強化練、うちの分までたくしたぞ~!v-91
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ふらふらフランソワ
  • URL
  • 編集

[C102]

>ふら
やるべし!
面接ね。。おれもこの前受けたやつ連絡来ないんだよねぇ…
まだ先は長いし頑張るべ。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/99-91266b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シュール。

今日行ったセミナーで初めて知り合いと出会った。
高校のときに部活の副部長やってた子。
完全に不意を付かれたね。。
なんか知り合いいると落ち着くねw

セミナーではボードゲームやらシュールな仕事紹介VTRやらボリューム満点でした。疲れた…



さて、溜まったバトンたくさんやってみよう。
読むほうがしんどそうだけど^^;

まずはあきもっちゃんのところで見た「見た人はみんなやるバトン!」

ルール: 見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとで分かってますよ!


Q1.モテたと思う時期はいつ?

んー、無い凹
と言いたいけどそれじゃつまらんので高校3年の時かなぁ。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
「おぎやはぎ」の小木博明。学校でもバイト先でも言われる。
矢作じゃないだけマシだと思おう。。
あと少数派では仲村トオルや名倉潤も。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

「恋人を選ぶ」っていうのも嫌な表現だな…
好みの傾向は「普段は気が強いけど二人になると弱い人」かな。。
ギャップに弱いんだな。
あとかわいい子w


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないね。
あったらいいのにね。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

小学校の時に1人。
ラブレターもらったけどどうしていいか分からなくて放置した記憶が…


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざと遅れるとかありえないでしょ!
素で遅れることはあるけど。。



次、ふじけんから「お題バトン」
お題は「マック」

Q1.PCもしくは本棚に入ってる『マック』

パソコンの中に厨房でのマニュアルが入ってる。ちなみに手作り。
マックで働く人じゃないとたぶん説明してもわからんけど。。


Q2.今妄想してる『マック』

今やってるオリンピックキャンペーンの新製品がどれも自分好みw


Q3.最初に出会った『マック』

小学校の頃、休みの日によく近所のマック行ってたのが最初かなぁ。


Q4.特別な思い入れのある『マック』

高校の頃、部活が終わったらかなり頻繁にマックでハンバーガー食べてたね。
安かったし。
あとは今のお店は働き始めてもうすぐ3年。早いねぇ。


Q5.このバトンを回す5人は??

ここでストップ!



続きまして同じくふじけんから名前ないバトン。

●小・中・高で1番、思い出深い時期は?
やっぱり高校でしょ~。


●一番お世話になった先生はいつの時期の先生?
んー、難しい。。
小学校5、6年生の時担任だった先生が絶対給食を残させない先生だったなぁ。
そのおかげでだいぶ嫌いな物が減ったね。
昔は野菜も嫌いだったしw


●得意だった科目は?
小学校の時は国語!
国語のおかげで中学受験が上手くいったようなもんだからね。
国語だけならどこでも入れたと思うw
中学、高校はこれ!っていうのは無いけど暗記系は得意だったね。


●では、苦手な科目は?
美術。。美的センス無さすぎなんで。。


●思い出に残った学校行事を3つあげてください
→中学校のスキー学校
スキー学校が年に2回あって参加は自由なんだけどもれなく行ったね。
中学1年の時はスキーやったことなかったけど今では上級コースも楽勝ですw
中学3年の時、夜中に隣で寝てた友達に向かって「撃たないで!」と寝ぼけて叫んだのは知る人ぞ知る伝説に…

→中学2年の文化祭
中学創立史上最凶と言われたクラスに当時いて、文化祭でお化け屋敷をやったんだけど事件が…
文化祭が終わって教室の中に組み上げたセットを解体して片付ける時になぜかクラスのみんなで発砲スチロールとか木材なんかを木っ端微塵にしてすんげぇ叱られた。。ハンパなかったね。
ホントはきれいに分解してまた翌年使えるようにしなきゃいけなかったんだよね。

→高校のバレーボール大会
まさに青春。
部活の練習があってあんまり練習できないこともあったけど、どのクラスもすごい一体感だったね。


●クラスでどんなキャラでしたか?
小学校→マジメくん。
中学校→少数派。
高校→同じく少数派。


●学生時代の友達からの呼び名は?
小学校の時は「のーぴー」って実は呼ばれてたんだよね。
「のりぴー」が流行って「小野ぴー」が省略された、みたいな。
中学校、高校はおのくんとかおのっちとか。普通だね。


●好きな給食のメニューは?
麺類。
あと「こぎつねご飯」も好きだった。炊き込みご飯の具が入ってないやつね。


●嫌いな給食のメニューは?
バターライスにクリームシチューがかかったやつ。
名前忘れちゃった。。
とにかく嫌いで吐きそうになりながら食べた記憶が…


●次にバトンを渡す人×5
これもみんなやってるだろうからストップで。


最後!ゆかちんから回ってきた「お題バトン」
お題は「宮部みゆき」


Q1.PCもしくは本棚に入ってる『宮部みゆき』

いっぱいあるよ。
「クロスファイア」「魔術はささやく」「鳩笛草」「龍は眠る」などなど。


Q2.今妄想してる『宮部みゆき』

妄想って。。
「クロスファイア」は一番好きだけど「龍は眠る」もいいよねー。


Q3.最初に出会った『宮部みゆき』

「クロスファイア」が一番最初に読んだ作品でした。
一気にハマったね。


Q4.特別な思い入れのある『宮部みゆき』

やっぱり「クロスファイア」だね^^;
他の作品も全部好きだけどねw


Q5.このバトンを回す5人は??
はい、ストップで。


豪華4本立てでお送りしましたw
「自分のバトンまだやってもらってねーぞ!」という人は言ってね。
たぶん全部やったはず。
あっ、ジブリバトンはパスね。ジブリはよくわからん。。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C97]

おもしろく拝見させていただきました(o¬ω¬o)クス
私は結局イタチキやってる間にバイトしない気がする…。。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C98]

キライなもの、減ったんですか!?
えぇぇぇぇぇ。。。笑
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C99]

>イケベさん
オリンピックなんて関係ないくらい忙しそうだね^^;
おれもあんまり働いてはないけどセミナー行く前に昼飯で食べたりしてるw

>めぐっぺ
減ったよ!大幅に!
昔は炭水化物と肉しかほとんど食べなかったからねー。。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C101] 見ちゃった・・・

小野ちゃんのバトン見ちゃった・・・
でもフランソワは小さいから見えなかった!
だからあたいはやらなくていっかな?(笑)
今日ね~、うちも面接やってん!
落ちた感満載!v-39
切ないな・・・。
強化練、うちの分までたくしたぞ~!v-91
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ふらふらフランソワ
  • URL
  • 編集

[C102]

>ふら
やるべし!
面接ね。。おれもこの前受けたやつ連絡来ないんだよねぇ…
まだ先は長いし頑張るべ。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/99-91266b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
