Entries



-件のコメント

[C92]

なんか読む本がほんとかぶってておもしろい~(笑)
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : なぎ
  • URL
  • 編集

[C93]

えー!私は冷静と情熱のあいだ、大好きです☆
あの空気がステキです。
辻仁成のほうがお気に入りー。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C94]

うーん、わたしも「冷静と情熱~」は可もなく不可もなくって感じだった気がするよ。
江國から読んだのが失敗だったかな?
サヨコは好き嫌い分かれるけど、個人的にはあのじわじわとした怖さが好き!

おのもいろんな本読んでるねえー。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : うみ
  • URL
  • 編集

[C95]

>なぎ
好みというか興味ある方向が似てるんだな、きっとw

>めぐっぺ
おれはたぶんあの空気が楽しめるほど成熟してないんだな。。
でもブルーのほうがおれも好きだよ^^

>うみ
「六番目の小夜子」じゃなくて恩田陸つながりで「三月は深き紅の淵を」を読み始めたよ^^;
まじで移動中の電車の中はヒマだからね。。
読みまくろうかなと。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C96]

恩田陸は当たりはずれがあるけど、六番目の小夜子は結構好きだったよ☆
電車って本読むと酔わない??(´Д`;)
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C100]

>イケベさん
「三月は深き紅の淵を」は半分しか読んでないけどハズレな予感・・・
乗り物酔いしないんだよね^^
電車でも車でも飛行機でも大丈夫w
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/97-3fea745b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青と赤

今日はセミナー行って初めてお土産もらいましたw
セミナーもそろそろ飽き気味だけどね。。


おとといから読み始めた「冷静と情熱の間」読み終わりました。
感想。
なんなんだ、あのラストは!!ってかんじです。
最初から最後までもやもやしながら読みました…まだ自分が幼いからそう感じるのだろうか。。

次は「六番目の小夜子」読んでみます。

6件のコメント

[C92]

なんか読む本がほんとかぶってておもしろい~(笑)
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : なぎ
  • URL
  • 編集

[C93]

えー!私は冷静と情熱のあいだ、大好きです☆
あの空気がステキです。
辻仁成のほうがお気に入りー。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C94]

うーん、わたしも「冷静と情熱~」は可もなく不可もなくって感じだった気がするよ。
江國から読んだのが失敗だったかな?
サヨコは好き嫌い分かれるけど、個人的にはあのじわじわとした怖さが好き!

おのもいろんな本読んでるねえー。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : うみ
  • URL
  • 編集

[C95]

>なぎ
好みというか興味ある方向が似てるんだな、きっとw

>めぐっぺ
おれはたぶんあの空気が楽しめるほど成熟してないんだな。。
でもブルーのほうがおれも好きだよ^^

>うみ
「六番目の小夜子」じゃなくて恩田陸つながりで「三月は深き紅の淵を」を読み始めたよ^^;
まじで移動中の電車の中はヒマだからね。。
読みまくろうかなと。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C96]

恩田陸は当たりはずれがあるけど、六番目の小夜子は結構好きだったよ☆
電車って本読むと酔わない??(´Д`;)
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C100]

>イケベさん
「三月は深き紅の淵を」は半分しか読んでないけどハズレな予感・・・
乗り物酔いしないんだよね^^
電車でも車でも飛行機でも大丈夫w
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/97-3fea745b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
