Entries



-件のコメント

[C90] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/94-557daa4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラグビー面白いね。

昨日は11時半-23時という強行シフトで働いてきました。
でも昼間は売れなかったし、休憩2回ちゃんともらえたしけっこう楽ちんだったねw

でも夜はちょっと厳しかったな。。
4人で2万円はきつい…


最近ぼちぼち選考も始まったり。
履歴書の写真はやっぱり駅にある機械じゃだめかなぁ?
志望動機が一番困る。。
あんまり強く志望してない時はなんて言ってよいのやら。

1件のコメント

[C90] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/94-557daa4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
