Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87]

それってセミナーとは違うの??
やっぱ実際働いてる人の話を聞くことって大事だよね!ただ説明聞いてるだけじゃよくわかんないもん。。野○證券と損保○ャパンのセミナーは社員さんと少人数でお話できる時間を設けてくれたから沢山聞けたよ♪そういうのやってくれないところは…自分で探し出すしかないね。今度大学のOGに会ってお話することになったとこがいくつかあるからいっぱい聞いてくる☆
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C88]

私もそれ参加してきたよ。
信託銀行・・というか、銀行も含めて説明会すら行ってないのに・・・とか思ったけど、行ってよかった☆ちなみに、9時スタートの回で久々に7時起きしたよ。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C89]

>みと
うん。セミナーだね、ほとんどw
社員さんと話せると志望度が上っちゃうんだよね。。
もっと冷静に見極めたいところなんだけどねぇ…

>ゆうみ
参加してたんだ!おれは11時の回だったんだよね。朝早いのはムリだと思って^^;
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/93-2394c51f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょちょいちょいちょい。

ただいまブログ記事の「就活」っていう分類を作ろうか迷い中。。
でも整理し直すのめんどいよなー。

さて、今日は三菱○京U○J信託銀行主催のOB・OG訪問に行ってまいりました。
久々の銀座の街。でも、YAMAHAからは遠く離れた場所だったのでばっちり迷ったけどね…

OB・OG訪問って言ってもただ単に社員1人に4人くらいの就活生が付いて話を聞くってだけで青学出身の人ではありませんでした。。
うちのテーブルはなんか欠席者が多くて就活生2人という好条件!
しっかり話を聞けましたw

ここはかなり志望度高いかも。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C87]

それってセミナーとは違うの??
やっぱ実際働いてる人の話を聞くことって大事だよね!ただ説明聞いてるだけじゃよくわかんないもん。。野○證券と損保○ャパンのセミナーは社員さんと少人数でお話できる時間を設けてくれたから沢山聞けたよ♪そういうのやってくれないところは…自分で探し出すしかないね。今度大学のOGに会ってお話することになったとこがいくつかあるからいっぱい聞いてくる☆
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C88]

私もそれ参加してきたよ。
信託銀行・・というか、銀行も含めて説明会すら行ってないのに・・・とか思ったけど、行ってよかった☆ちなみに、9時スタートの回で久々に7時起きしたよ。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C89]

>みと
うん。セミナーだね、ほとんどw
社員さんと話せると志望度が上っちゃうんだよね。。
もっと冷静に見極めたいところなんだけどねぇ…

>ゆうみ
参加してたんだ!おれは11時の回だったんだよね。朝早いのはムリだと思って^^;
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/93-2394c51f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
