Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

ニューオータニ懐かしい!!
インターンで毎日通ったよ。。遠かったよ。。
しかも仕事のやりがいなんて何一つ感じることなく、ネガティブな発見ばっかだった。
ホテルの裏は知らない方がいいね~。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C86]

インターンシップ先だったんだ!
ホテルのウワサはけっこう聞くかも。。
皿洗いも適当だったりとか…ま、どこでもそういうのあるけどねw
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/91-2968852f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

○BMのセミナー

今日はホテルニューオー○ニでセミナーでした。
鶴の間ってとこでやったんだけど芸能人の結婚会見はこういうかんじの場所でやるんだーってかんじでした。

ま、セミナー自体は可もなく不可もなく。仕事のやりがいありそうな会社ではありました。


最近、旅行したい願望が強い。。
身の回りの人がみんな旅行に行っててうらやましいだけなんだけどねw
今日は弟がスキーしに旅立ちました。
部活の春合宿に行ってとりあえず欲求を満たそう。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C85]

ニューオータニ懐かしい!!
インターンで毎日通ったよ。。遠かったよ。。
しかも仕事のやりがいなんて何一つ感じることなく、ネガティブな発見ばっかだった。
ホテルの裏は知らない方がいいね~。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C86]

インターンシップ先だったんだ!
ホテルのウワサはけっこう聞くかも。。
皿洗いも適当だったりとか…ま、どこでもそういうのあるけどねw
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/91-2968852f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
