Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/90-3abe18cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シ○ズンのセミナー

今日行ったセミナーはあんまり行く気ないところでした。。
だけどWEBでエントリーシートもせっかく書いたし…ってことで行ってまいりました。

とりあえずセミナーの前に修理に出してた楽器を引き取りに九段下へ。
「直ったか吹いて確認してもらっていいですよ」
って言われたから吹いたけど、楽器を吹くのが2ヶ月ぶりくらい。。
店員さんの前で吹くのが苦痛でした…

学校に楽器を置きに行って、セミナーは14時からだったのでお腹を満たしに渋谷の街へ。
「そういえば唐そば(ラーメン屋)行ったことなかったなー」と思って唐そばへ。
ウマイけどわりと普通でした。次はつけ麺食べてみるか。

そして、代々木で行われたセミナーへ。
セミナー行く前は「地味な会社なのかなぁ」と思ってたら、やっぱり地味でした(-_-)
人事の人も自分の会社のことを「のんびり」「誠実」「地味」と連呼してました。
てか、いきなり筆記テスト受けました凹
国語と英語。。
英語は今年授業を取ってなかったので約1年ぶりのご対面でした。国際経済学科なのにね。
ま、なんとかなったとは思うけど。。

明日はコンピュータの○BMのセミナーへ行ってきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/90-3abe18cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
