Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

まぁ(*^∀^*) やってくれてありがと☆
写真集あるでしょ~!!笑

小野くんが風邪菌をふりまいてくれたおかげで、マックでは風邪が大流行中よ∑(ФωФ;;;)で、欠勤とか早退が増えて、またスケマネさんがフィーバーし、怒った高校生達が反乱を起こそうとしている…笑
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C83]

風邪が流行ってるのはおれのせいじゃないよ!…と思いたひ^^;
高校生達が反乱起こしたらひとたまりもないですな。。
ま、11日に人がいればいいやw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C84]

おつかれ~。合説の袋、もうちょっと配慮がほしいよね。いかにも就活生!!って格好して、いかにも!!っていう袋持ってるんだもんね…重すぎてかばんにも入らないし、もう、開き直るしかないね(笑)

吹奏楽の曲~やってみます。。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/88-e7251a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お台場2

今日はセミナーでお台場へ。
そういえば就活中だったと思い出せてよかったです。
どうでもいいけどリクナビの合同説明会のパンフレット入れるかばん趣味悪すぎ。。
東京のいたるところでスーツに赤と青のかばん持った人を見かけました。
今週はセミナーまみれだからなー。がんばろ。


イケベさんからもらったお題バトンやろ。

お題バトン♪
バトン回す人は【  】にお題入れて回してちょ☆

【美女】バトンだいっ!!

1 PCもしくは本棚に入ってる【美女】

一問目から意味が分からなくなってますが…
ちなみに写真集とか持ってないよ。。


2 今妄想している【美女】

なんか響きがエロいな。。
今日セミナーで隣だった女の子かわいかったなぁw


3 最初に出会った【美女】

んー、、初恋の女の子!かわいかった!


4 特別な思いのある【美女】
 
いつかそんな美女にめぐり合いたいですな。。


5 バトンを回したい5人とその【お題】  

すぃな【格闘家】
ゆうみ【クラシックの曲】
みと【吹奏楽の曲】
めぐっぺ【フルートの曲】
あいあい【クラリネットの曲】

じゃあオケ木管の2、3年のみなさまヒマな時にどうぞ!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C82]

まぁ(*^∀^*) やってくれてありがと☆
写真集あるでしょ~!!笑

小野くんが風邪菌をふりまいてくれたおかげで、マックでは風邪が大流行中よ∑(ФωФ;;;)で、欠勤とか早退が増えて、またスケマネさんがフィーバーし、怒った高校生達が反乱を起こそうとしている…笑
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C83]

風邪が流行ってるのはおれのせいじゃないよ!…と思いたひ^^;
高校生達が反乱起こしたらひとたまりもないですな。。
ま、11日に人がいればいいやw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C84]

おつかれ~。合説の袋、もうちょっと配慮がほしいよね。いかにも就活生!!って格好して、いかにも!!っていう袋持ってるんだもんね…重すぎてかばんにも入らないし、もう、開き直るしかないね(笑)

吹奏楽の曲~やってみます。。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/88-e7251a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
