Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/87-7a8b7fb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お台場

今日は木管会でした!とは言え、参加者は1年と3年のみ。。人数少なかったなぁ。
メインの目的はお台場にある「メガスター」っていう世界で一番高性能なプラネタリウムを見に行くというものでした。

で、朝8時半に船の科学館駅集合。早。
6時に起きるって淵野辺通ってた時以来だよ。。

なんかメガスターは大人気らしく並ばなきゃ入れないらしい。。
で、張り切って9時から最前列で並び始めたら開館時刻の10時には長蛇の列が。
ハンパねぇ。メガスター恐るべし。

でもね、待ってるときすんごい寒かったわけです。
防寒対策ゼロだったので、中に入る頃にはみんな口数減ってたね。

で、プラネタリウムというのは当然、外よりも暖かいわけで、暗いわけで、リクライニングシートだったりするわけで、合間のナレーションもアルファ波出まくりなわけで。。
就寝。。
30分くらいある上映時間中、最初と最後の5分しか記憶ありません。。

その後はだらだらだらだら遊びましたとさ。



明日は今日遊んだお台場でセミナーが…
切ないねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/87-7a8b7fb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
