Entries



-件のコメント

[C78] 捕まるよ!!!

おめでとう~(*^∀^*)さぞかしおいしいお酒になったことでしょう☆
小野くんが来てくれなかったおかげで、今日も死ぬほど混みました。。13時にINして、即ドリンカーで、即帰りたくなりました。。(TдT)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C79]

おつかれーーーー
よくがんばった!
昨日遊べなかったから、またアソボ。
現実逃避の旅に出たい・・・。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C80]

>イケベさん
うちの大学はテスト期間が2月3日までだからいっぱいうちの店におしかけたんだよ、きっとw
昼にいきなり死んじゃうポジションされると萎えるよね凹
とりあえず11日まではOFFなかんじで。。

>ゆうみさん
現実を直視するんだ!!
細々と遊ぼう!!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C81] ぴどい

くっそー、青学のせいだったのか!!確かに中学の時の同級生で青学行った人が来た☆でも疲労で萎え萎え(。・ˇεˇ・。)
しかし11日まで入らないなんて!!入れ違いじゃないのさヽ(`Д´)ノ
池辺さん、明日入ったら27日以降まで消えます♪♪
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/85-80cff26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒュー○ー

ゼミの課題がやっと終わった…
40ページ、2万5千字の超大作。。

でも、ヒュー○ーと同じくらい要所要所で手抜きだな。。
先生、どうかぼくに単位をください。

4件のコメント

[C78] 捕まるよ!!!

おめでとう~(*^∀^*)さぞかしおいしいお酒になったことでしょう☆
小野くんが来てくれなかったおかげで、今日も死ぬほど混みました。。13時にINして、即ドリンカーで、即帰りたくなりました。。(TдT)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C79]

おつかれーーーー
よくがんばった!
昨日遊べなかったから、またアソボ。
現実逃避の旅に出たい・・・。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C80]

>イケベさん
うちの大学はテスト期間が2月3日までだからいっぱいうちの店におしかけたんだよ、きっとw
昼にいきなり死んじゃうポジションされると萎えるよね凹
とりあえず11日まではOFFなかんじで。。

>ゆうみさん
現実を直視するんだ!!
細々と遊ぼう!!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C81] ぴどい

くっそー、青学のせいだったのか!!確かに中学の時の同級生で青学行った人が来た☆でも疲労で萎え萎え(。・ˇεˇ・。)
しかし11日まで入らないなんて!!入れ違いじゃないのさヽ(`Д´)ノ
池辺さん、明日入ったら27日以降まで消えます♪♪
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/85-80cff26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
