Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75] 初☆

コメント書いちゃった☆
あたしも研修で子どもたちから風邪もらってきて、ずっーっとおかしな感じだよ。
個人的におのくんの恋愛話がかいま見れておもしろかったw
就活頑張れぇ☆
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 酒井さん
  • URL
  • 編集

[C76] ふふふ

私もおもしろかった(>∀<)
やっぱりメンクイだね☆笑
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C77]

>酒井さん
いらっしゃいませ!
風邪は一気に引いて、一気に治ったかんじです^^;
就活…頑張ろ。。

>イケベさん
メンクイではありません。
たまたまかわいい女の子が好きなだけですw
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/84-c9797f5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪ひいてまんねん

働きすぎとは関係ないと思うけど風邪ひいてました。。
久しぶりに本格的な風邪でずっと寝てなきゃだめかなーと思ったら意外と早く熱下がってよかった、よかった。

連日のバイトも今日からしばらくOFF。
やっと就活を本格的にやろうかな、と。

というわけでF犬からもらった恋愛バトンやってみましたw



01:初恋はいつですか?
小学校3年生とかかな。同じクラスの女の子。ありがちですな。

02:今まで付き合った人は?
3人かな?

03:好きな人とデートしたい場所は?
んー、遊園地行ってみたいなぁ。遊園地デートしたことないから。

04:好きな人と見たい映画は?
面白ければなんでもいいや。

05:好きな人に言われて傷ついたこと、嬉しかったこと
傷ついたこと→「何考えてるか分からない」
けっこうよく言われる気がする凹
嬉しかったこと→「好き」
ストレートに嬉しいね。当たり前だけど。

06:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いません。

07:こんな人は絶対無理って人は?
彼女として無理なのは、全然かまってくれない人。
逆にやたら連絡来るのも嫌だけど。
あまり笑わない人。笑顔が重要です。

08:浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
そのときになってみないとわからん。

09:同棲してみたい?
してみたい。けど、同棲経験者に聞いてみたら「ずっと一緒だからデートしなくなるよ」って言ってたからびみょうかも。

10:あなたが愛を感じる行動は?
行動ねぇ。。具体的にはないけど甘えられたら愛を感じるかな。

11:愛と恋の違いは?
愛は一方通行じゃなくて恋は一方通行。

12:一番長く続いた恋愛は?
初恋が一番長かったんじゃないかなぁ。

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
池脇千鶴。かわいいね。最近見かけないけど。
あとは山田優。

14:究極の選択! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
どっちも無理。てか、どっちか失ったら必然的にもう片方も無理でしょ。

15:このBATONを廻す5人は?
みんなけっこう書いてるっぽいのでブログのネタに困った方はぜひ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C75] 初☆

コメント書いちゃった☆
あたしも研修で子どもたちから風邪もらってきて、ずっーっとおかしな感じだよ。
個人的におのくんの恋愛話がかいま見れておもしろかったw
就活頑張れぇ☆
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 酒井さん
  • URL
  • 編集

[C76] ふふふ

私もおもしろかった(>∀<)
やっぱりメンクイだね☆笑
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C77]

>酒井さん
いらっしゃいませ!
風邪は一気に引いて、一気に治ったかんじです^^;
就活…頑張ろ。。

>イケベさん
メンクイではありません。
たまたまかわいい女の子が好きなだけですw
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/84-c9797f5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
