Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

クロスファイアいいね!
現実にそんな話でたら俺も信じられなそうだけど(笑)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : なぎ
  • URL
  • 編集

[C72]

うちも売れた!
なんか金曜は混むらしい。
あと近くの店のバーゲン最終日、の影響。

おのっくは金曜だから混むということはありませんか?
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C74]

>なぎ
クロスファイアって非現実的な部分と現実的な部分が上手いこと混ざってるから好きなんだよねーw

>さちょさん
金曜もなかなか混むんですけど、土日がやっぱり混みます!
今日は昼のピークの時間働いてなかったけど、この冬一番っていうくらい混んだみたいです。。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] そろそろ助けを呼ぶ季節ですね。

しいなです。来年度Fgパート新入生の募集のお願いです。ご協力よろしくお願いしますm(__)m
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/83-264023e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロスファイア

今まで読んできた小説の中で一番面白かったのが宮部みゆきの「クロスファイア」っていう小説です。
いちおうジャンル的には推理小説なんだけどほのかに恋愛小説っぽいとこがあったり、正義ってなーに?みたいなとこがあったりしてほんと面白いです。


というわけで、電車の中で読みながら今日もバイトへ行きました。。
最近、売り上げが好調らしいです…
つまり、働いてるほうはしんどいわけです。。
今日も平日だというのに、、すんごい売れた。。なんでやねん。
明日は売れませんように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C71]

クロスファイアいいね!
現実にそんな話でたら俺も信じられなそうだけど(笑)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : なぎ
  • URL
  • 編集

[C72]

うちも売れた!
なんか金曜は混むらしい。
あと近くの店のバーゲン最終日、の影響。

おのっくは金曜だから混むということはありませんか?
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C74]

>なぎ
クロスファイアって非現実的な部分と現実的な部分が上手いこと混ざってるから好きなんだよねーw

>さちょさん
金曜もなかなか混むんですけど、土日がやっぱり混みます!
今日は昼のピークの時間働いてなかったけど、この冬一番っていうくらい混んだみたいです。。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] そろそろ助けを呼ぶ季節ですね。

しいなです。来年度Fgパート新入生の募集のお願いです。ご協力よろしくお願いしますm(__)m
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/83-264023e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
