Entries



-件のコメント

[C69]

テストお疲れ☆
そろそろ過労死してしまうのでは!?笑
私、25日にブレンドでやけどして、今かなり萎え気味よ~(´Д`;)お風呂がつらい…
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C70]

過労死ほんとにしそうで怖いな。。。
でも再来週のスケジュールは週1にしたから大丈夫さー^^

やけどお大事に!
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C73]

再来週って相当先だけど大丈夫~!?笑
やけどしないように気をつけて!!!
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/82-9073a796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっはっはー

テスト終わったー!!!!
今回のテストはホント勉強しなかったなぁ。。
普段の生活となんも変わらなかったね。
むしろ普段よりバイトしてたね。


今日も7時間労働だったけど明日から8時間労働×6日間連続っていうスケジュールなんだよね…痩せそう。。

3件のコメント

[C69]

テストお疲れ☆
そろそろ過労死してしまうのでは!?笑
私、25日にブレンドでやけどして、今かなり萎え気味よ~(´Д`;)お風呂がつらい…
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C70]

過労死ほんとにしそうで怖いな。。。
でも再来週のスケジュールは週1にしたから大丈夫さー^^

やけどお大事に!
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C73]

再来週って相当先だけど大丈夫~!?笑
やけどしないように気をつけて!!!
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/82-9073a796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
