Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/74-50670ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば就活なんてものもあったねぇ。。

気付けば今日で6日連続○ック食べてます。。
そして今月は10万くらい稼げそうですw
バイトじゃなく就活に励まなきゃいけないのに…
ま、お金は大事ですから!


最近バイト先でも世代交代の波が押し寄せつつあります。
高校生がおれと同じ役職を目指して頑張ってたりするのを見ると嬉しくもあり、自分も歳とったんだなーと思ったり。。
若いもんに負けないよう頑張ろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/74-50670ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
