Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/72-d7e7bb21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

働き者な1日

昨日はニートな1日でしたが、今日は12時からちゃんと働きに行きましたよー。

さて、今日も頑張ろうと厨房に入っていったらそうそうたるメンバーが勢ぞろいしてました。
厨房には全部で7人いたんだけど去年働き始めた1人以外はみんな自分よりベテランが揃ってました。奇跡です。
とは言え、今日はけっこう売れたのでしんどかったけどね。
ベテラン勢ぞろい=最強というわけではないしね。。

とにかく今日はしんどかった。。
でも○ック関係者じゃないと分からないことだらけになるので詳しいことは省略。
明日も頑張って稼ごう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/72-d7e7bb21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
