Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/69-2f2e35d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末年始

ども。
ものすんごくお久しぶりです。


というわけで年末年始のダイジェストをw




12月23日
メサイア。なんだかんだで楽しく演奏できました。それが一番です。
4年生のみなさまお疲れ様でした。


12月24~26日
クリスマスの恒例行事に参加。関係ないけどM-1が面白かった。
久しぶりに勝ったね。


12月26日
木管会パート1。べべ家の地下でオペラ座をちょっとだけ見る。
24~26日にかけてほとんど寝てなかったので体調最悪でした。。
風邪を引く。


12月27日
バイト。すげぇ久しぶりに働く。実はきのこを作るのはこの日が初めてでした。めんどい。
でも8時間中7時間カウンターだった。これはこれで地獄。


12月28~29日
木管会パート2。鎌倉~浜松の旅へ。
体調最悪。なんか終始不機嫌だった気が…ごめんなさい。。
お風呂が最高でした。


12月29日
祖母の家に向かう。浜松~愛知県知多の旅へ。

時刻表


無人駅


ドアは手で開けてください


木管会は車での移動だったけど、僕だけ東京に帰らず直接祖母の家へ。
上の写真で分かるように「本長篠」という無人駅からの出発でした。

みんなには「大丈夫だよ!」と言ってみたけどちょっと不安でした。。
いい経験になりました。


12月29~1月2日
祖母の家に滞在。
かなりゆったりと過ごしてました。てか、ヒマでした。。
PRIDE見たり、初詣行ったり、ドライブしたり。
やっぱりヒマだったな。



今年もよろしくお願いします!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/69-2f2e35d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
