Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/68-7c4f7404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タネもしかけもありません。

今日はNTTド○モのセミナーに行ってきました。


全部で400人くらい来てて5人ずつテーブルに座らされて待ってたら、あたりが急に真っ暗に。。
なにが始まるのかと思ったら、ステージ上に怪しいおっさんが。
お偉いさんか?と思ったらいきなりトランプを取り出しました。



マジシャンかよ!



と、会場の誰もが心の中でツッコんだことでしょう。
どうやら「15分前に来てください」とパソコンで申し込んだ時に注意書きがしてあったのはこのためっぽい。。
ひとしきり手品を披露してアナウンスが。

「開始までもうしばらくお待ちください」



このタイミングで手品必要ないじゃん!



と、会場の誰もが心の中でツッコんだことでしょう。
そんなこんなでセミナーは始まったけど、その後も手品のおっちゃんは頻繁に現れては手品をするのでした。


今日のセミナーの感想をアンケートに書いたんだけどその中の質問で、

「このセミナーで最も印象に残ったことはなんでしょうか?」

という質問があったけどアンケートを書いた人の99%は「手品」と答えただろうね。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/68-7c4f7404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
