Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/65-730fcf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃんぐむ

毎週土曜日、オケ終わってから家に着くと必ず母親がNHKでやってる韓流ドラマの「ちゃんぐむの誓い」っていうのを見てます。
ついにうちの親も韓流に乗ってしまったかと思うとなんだか切ない土曜の夜。。



さて、今日は今年最後の団員会で次期役員選挙でした。
なんだか去年を思い出しました。。
いっぱい質問されたなぁ、とか。
不信任票がおれだけいっぱいだったなぁ、とか。

凹。

あれから1年あっという間だったなぁ。
来年も頑張ろう!
まだ今年もちょっと残ってるぶん頑張るけれど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/65-730fcf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
