Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/64-27d80e68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はにかみ

やばい!!
さっきまで「はにかみ」見てたんだけど田畑智子がめちゃくちゃかわいい!!
来週に続くらしいから来週も見よう。。



ってこれを書きたかったわけじゃなく、今日は初めて信託銀行のセミナー行ってきました。
行く前は「あー、銀行のセミナーって堅いんだろうなー。寝るだろうなー。」くらいにしか思ってなかったけど、見事に裏切られました。


セミナー始まってふと気付いたらみんなでボードゲームで遊んでましたw
なんか信託の仕事内容をうまいこと要約したかんじのモノポリーっぽいかんじのゲームでした。
グループワーク的な要素も含まれてたかな。
思いっきり楽しんでしまいましたとさ。


でも遊んだだけじゃなく、ちゃんとした業務の説明や、社員の人との少人数での質疑応答もあったよ。
とても有意義な時間を過ごせました。

この信託銀行もありだな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/64-27d80e68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
