Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/63-c618181f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中間報告

タコ分析をしてくれる人はコメントを…って言っておきながら授業中ヒマだったので昨日、いろんな人に依頼しちゃいました^^;


今のところ頼んだ人のだいたい半分弱くらいの人がやってくれました!
めんどくさがらずにやってくれてありがとうございます。
たぶん質問の形式としては「あてはまる・そうでもない・あてはまらない」の3択形式で一番最後にメッセージを書くかんじかな?
メッセージは名前付きだけど3択のほうは匿名なのでご安心を。。
感動するようなメッセージを送ってくれた人も何人かいたりしてうれしかったです。



というわけで中間報告。
診断結果1


診断結果2


タコ診断だと自分に向いてる職種、業界が偏りすぎだね。。
あまり参考にはしないでおこうw

診断結果3


ちなみに青線が自己診断で赤線がタコ診断です。

診断結果4


んー、当ってるような当ってないような…
とりあえず発想が凹んだ形のグラフには納得…



まだまだ引き続きやってくれる人募集中なのでよろしくです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/63-c618181f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
