Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] おじいちゃん

どうでもいいんだけどさ、おじいちゃんの頭、光り過ぎじゃないですか?
7音でのtuttiは特に。

隣のSくらちゃんが、、、
「眩しくて吹けない。」
と一言。

私は可笑しくて吹けなかったよ。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C50] おいおい笑

伊藤栄一先生だよー。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C51] おいおい笑

けっこう合唱では有名な先生だぞ。
馬鹿にしちゃいけないよ。うん。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : みのる
  • URL
  • 編集

[C52] どもども汗

>ひめ
今まで全然意識してなかったのに今日のTuttiからなんか気になり出しちゃったよ…

>りかさん
あざーす!

しみず先生=しみっちゃん
ひもと先生=ひもっちゃん
だから、
いとう先生=いとっちゃん
でいきましょう。

>みのるさん
有名だったんですね…検索したら「二期会」の設立当時の常任指揮者だったらしいです。。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/59-d9bb58d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえばメサイアの指揮者の名前知らないな…

ふと指揮者の名前を知らないってなんか致命的な気がしました。。
みんな「指揮者のおじいちゃん」って呼んでたよねぇ??
誰か知ってる人いるのかな…



今日、久しぶりに働いて驚いたことその1。
他のお店からのヘルプで半分以上シフトが埋められてました。
人手不足もかなり深刻っぽいなぁ。。
人手不足解消するために時給上がらないかなw

驚いたことその2。
他のお店からのヘルプがみんな可愛かった。
明らかに可愛かった。
ちょっと幸せな気分で働けたw

驚いたことその3。
お店で新製品が始まったり、店のルールが変わったりした時に掲示される「インフォメ」ってのがあるんだけど、そこに「家出人捜してます」の記事があった。。
なんでもお店に来たお客さんが捜してたらしい。。
顔写真まで付いててなんかリアルで怖かったなぁ。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C48] おじいちゃん

どうでもいいんだけどさ、おじいちゃんの頭、光り過ぎじゃないですか?
7音でのtuttiは特に。

隣のSくらちゃんが、、、
「眩しくて吹けない。」
と一言。

私は可笑しくて吹けなかったよ。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C50] おいおい笑

伊藤栄一先生だよー。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C51] おいおい笑

けっこう合唱では有名な先生だぞ。
馬鹿にしちゃいけないよ。うん。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : みのる
  • URL
  • 編集

[C52] どもども汗

>ひめ
今まで全然意識してなかったのに今日のTuttiからなんか気になり出しちゃったよ…

>りかさん
あざーす!

しみず先生=しみっちゃん
ひもと先生=ひもっちゃん
だから、
いとう先生=いとっちゃん
でいきましょう。

>みのるさん
有名だったんですね…検索したら「二期会」の設立当時の常任指揮者だったらしいです。。
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/59-d9bb58d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
