Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/58-c8b5c5b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽんするめ残り14枚。

すぃなからもらった秋定のプレゼントが気付けば40枚あったのが残り14枚になってました。
まだ自分では1枚も食べてないけどね!



今日は相棒のFんそわが休みだったので完全に初見で前半2ndを吹きました。
なかなか楽しかったけれどなかなかハードでした。。
#4つの曲まではなんとか耐えたけど#5つの曲はぼちぼち落としました…ごめんなさい。。

でも初見ってけっこう好きかも。
高校の合宿で「初見大会」っていうのが練習1コマ分使ってあったんですよ。
で、文化祭でやる予定の曲なんかを数曲まったくの初見で吹くわけです。
もちろんほぼ全員初見。。
途中で演奏止まってもめげずに勢いで吹ききるのです。
楽しかったなぁ。青春だったなぁ。

あー、エルクンバンチェロとかプスタとか吹きたい。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/58-c8b5c5b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
