Entries



-件のコメント

[C46]

よしっ!木管強化練ということで築地行こうよ築地!!
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C47]

築地ね。。
築地か。。
築地ー。。

うん、無理だ。行っても普段のテンションの3割くらいしか出ないよ。。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/54-6e77462b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魚介類食べれるようになりたい…

今日はインフルエンザの予防接種を打ちにいきました。

注射はやっぱり大人になっても嫌なもんですな。
あー、痛かった。


で、普通に学校に行って、普通にバイトでレジを受けまくりでした。
どうやら新しい店長は人が良さそうだ。そして新しい社員の人は働き者っぽそうだ。よかった。


どうでもいいけど最近、期間限定のメニューが「海老→海老入りグラタン→きのこ」という流れで来るので全然休憩時間が楽しめない。。タマゴは良かったなぁ。

2件のコメント

[C46]

よしっ!木管強化練ということで築地行こうよ築地!!
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C47]

築地ね。。
築地か。。
築地ー。。

うん、無理だ。行っても普段のテンションの3割くらいしか出ないよ。。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/54-6e77462b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
