Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/53-0f910b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めいきっとぽっしぶる

そろそろこのブログも就活色になっていく予感。。

昨日は品川までキャ○ンのセミナーに行ってきました。


授業やらメサイアやらでなかなか時間ないので土曜日の朝9時半からというありえない時間で予約。。


それでも頑張って起きて品川駅に9時10分着。



が、



道に迷ったーーー!!



駅から5分のはずなのにようやく会場に着いたら9時40分。。
だってキャ○ンの本社ビルでやると思ったらその近くの他の企業の本社ビルでやるんだもん。

当然エライ人のお話がすでに始まってました。
静まり返った会場に係の人の「こちらの一番前の席でお願いします」と元気な声が響き渡る。。空気読んでくれぃ。

エライ人のお話が終わったあと、若手社員数名によるパネルディスカッション。なかなか役に立ちました。

そのあと5班に分かれて若手社員との質疑応答。かなり少人数で話せたのでいっぱい役に立ちました。


~まとめ~
セミナー行くとその企業に入りたくなる自分がいる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/53-0f910b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
