Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] うん

私もそんな感じだった。

私は、引退のときの定演が初めてのメイン乗りだったから、余計に感動した。
アンコールだって初乗りだからね。

いつも定演のときは、中が終わるとプレゼントの仕分けに追われて、メイン組にお疲れ!って言っても、やっぱり感動を分かち合うことはできなくて、どこか仲間はずれな気がしてた。

でもこのときだけは自分もメイン乗りで,みんなと感動を分かち合えて、すごくうれしかったのを覚えてるよ。

3年間、いや6年間お疲れ様。
現実は大変だけど、オケの経験を生かしてがんばってちょうだいな。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C45]

定演終わっても関係なしで日常は過ぎていくんですよねー。。なんか現実になかなか戻れない予感です^^;

がんばろ!
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C49] さちょさんへ

さちょさんの気持ちにジーンときました。
ううっ・・・
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/52-de57797d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

切ないなぁ。。

定演終わっての感想をだらだらと書きたいと思います。はっきり言ってぜんぜん面白くない記事になる予感。。


なんだか今回の定演は最後の定演だったのにぎりぎりまで全然そんな気がしなくていつも通りなかんじだった。
本番前日でも実感なくて、朝を迎えてもなくて、会場入ってもなくて、開場してもなくて、舞台袖で待機しててもなくて、曲が始まっても「ここの音程合わせなきゃ」とか「リードミスしないように」とかいつも通り考えてて。

でも、メインでバーバヤーガにさしかかったあたりから急に切なくなってきてメインが終わった頃には泣きそうになってた。
ひとしきり拍手も終わってアンコールが始まった瞬間、涙がこぼれそうになった。木管の人たちで「このアンコール曲は絶対、本番で泣けるよね~」とか笑いながら話してたのにホントびっくりした。涙で譜面が読めなくなるなんてありえないと思ってたのに。

曲中に泣いたら吹けなくなると思って必死に涙をこらえたけど客にはばれたかも。アンコール終わって舞台から降りようとしたらまたやばくなってきて急いで舞台袖に入ったらもう無理だった。号泣。。

本番は絶対泣くなー。と思ってたけどこんなに泣けるとは思わなかった。その瞬間はなんというか言葉では言い表せないような幸せと悲しみでいっぱいだった。楽器を始めて6年間。ようやく1人前になれた気がした。

もう生涯でこんなに号泣することもないのかなぁ。。そう思うと今はなんだか空っぽな気分。まさに燃え尽き症候群。



といった感じです。
明日は午前中からセミナーだ。。現実に戻らねば。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C44] うん

私もそんな感じだった。

私は、引退のときの定演が初めてのメイン乗りだったから、余計に感動した。
アンコールだって初乗りだからね。

いつも定演のときは、中が終わるとプレゼントの仕分けに追われて、メイン組にお疲れ!って言っても、やっぱり感動を分かち合うことはできなくて、どこか仲間はずれな気がしてた。

でもこのときだけは自分もメイン乗りで,みんなと感動を分かち合えて、すごくうれしかったのを覚えてるよ。

3年間、いや6年間お疲れ様。
現実は大変だけど、オケの経験を生かしてがんばってちょうだいな。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C45]

定演終わっても関係なしで日常は過ぎていくんですよねー。。なんか現実になかなか戻れない予感です^^;

がんばろ!
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C49] さちょさんへ

さちょさんの気持ちにジーンときました。
ううっ・・・
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/52-de57797d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
