Entries



-件のコメント

[C8] ☆

ご飯の値段ゲームおもしろそー!
でも集合してすぐ解散って。。。笑
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C9]

ご飯の値段ゲームは木管でもやってみようか!
団体戦とか面白そう^^
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/5-b19ee62d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前期授業終了!

長いようで短いようでやっぱり長かった前期がもうすぐ終わりでございます。。

まだテストはあるものの見て見ぬフリをして今日は高等部の頃の部活友達との飲み会でした。

18時半ごろに渋谷で全員集合。集合したらいきなりゲーム開始。
ゲームのやり方は・・・
1、ひとまず解散する。
2、自分の好きな物を晩飯として食べてくる。
3、30分後に再び集合。
4、晩飯の領収書を見せ合う。
5、二番目に晩飯代が高かった人の勝ち。飲み代はタダ。
6、一番晩飯代が安かった人が飲み代を少し多めに払う。

果たしていくらくらい食べればよいのだろうか。。
とりあえずラーメンが食べたいなーと思い、マルイの近くにある「一蘭」というお店に向かう。

店到着。

んー、どれくらい買えばいいのかなぁ。。
このお店はラーメンを1種類しか置いてないのでラーメン(¥750)の食券を購入。
さらにこれではまだまだ安いと思い、トッピングのチャーシュー(¥150)を購入。
これでもまだ2番目は狙えないと思い、ご飯(¥200)を購入。
まだ足りないかと思い、塩半熟卵(¥100)を購入しようか悩むが、さすがに買いすぎかもと思ってやめておく。

計¥1100。

普段はラーメン食べるのにこんなお金かけないので、すごくリッチな気分でした。満足。

お店を出て集合場所に向かう。

いよいよ結果発表。まず1人目は¥670。安っ!
あーやりすぎたかも。。。

2人目、領収書を持ってき忘れたので失格。最下位決定w

3人目、¥680。
あーみんなこんなもんなのかよー。

4人目(元オケのTpのI井)、¥680。
まぢ?

そして最後、5人目、¥519。
あーありえねー。

というわけで2番目に高かったのは¥680でした~。。
無念。同じ金額が2人いたのでタダではなく半額に。


~~~~そして飲み会~~~~


ひとしきり飲んだ後ゲーセンへ移動。ビシバシチャンプっていう中学生くらいに流行りまくったゲームの最新版をやり、QMAというF犬ブログで有名なゲームをやる。

見てるかどうか分かりませんが、F犬よ、


このゲームはまるね!!


初めてやったけどフツーに面白かった、というかまたやるだろうなぁ。よし、オケにこのゲームを普及させていこう。


みんなー!



QMAやるべし!



と、楽しい1日を過ごしましたとさ。

2件のコメント

[C8] ☆

ご飯の値段ゲームおもしろそー!
でも集合してすぐ解散って。。。笑
  • 2005-07-15
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C9]

ご飯の値段ゲームは木管でもやってみようか!
団体戦とか面白そう^^
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/5-b19ee62d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
