Entries



-件のコメント

[C37]

6年間で寝過ごしたのは4回だけ!
しかも全部恵比寿か五反田!

コツはね、寝ても自分を失わない精神力だよ(意味不明)
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C38] 座らない

わたしはかばんがドアに挟まって、
代々木上原まで行きましたYo!!!!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : nobody
  • URL
  • 編集

[C39]

電車の中ってホント熟睡できるんだよねぇ。
あまりにも熟睡しすぎて寝ぼけたこともあったり。。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C40] 起きてびっくり

私は平塚or新宿までしか寝過ごしたことないけど、終電なくなってから寝過ごすとショックだね。

過去2,3回上りの終電がない時間に平塚まで行ってしまい、親に激怒されました。(でも迎えに来てくれた。感謝。)

携帯のアラームは目的の駅に着く2分前くらいにかけるといいかも。私はいつも2駅前くらいで鳴っちゃって、二度寝したことが何度かある・・・。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C41]

ケータイのアラームで起きてから二度寝はよくあるパターンですw

高校のときは毎朝同じ電車だったから体内時計できてて起きれたんですけど、大学入ってからはヒドイもんです…
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/47-a6d0bf55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新記録!

今朝、学校へ行く途中の電車に乗って寝てたらやっちまいました。。

表参道駅に行くはずが気付けば…



登戸。



なんでやねん。
20分も寝過ごしちまったよ。
往復で40分も時間無駄にしちゃったよ。
ケータイのアラームちゃんとセットしたのに。
スヌーズ機能もONにしたのに。
そして登戸の反対方面のホームで電車待ってたら我らがコンマスに遭遇しちまったよ。
「なんでこんなところにいるの?」て聞かれたから、「寝過ごした」って答えたら、
「はっはっは」って爆笑されたよ。


誰か目的の駅で確実に起きる方法を教えてください…

5件のコメント

[C37]

6年間で寝過ごしたのは4回だけ!
しかも全部恵比寿か五反田!

コツはね、寝ても自分を失わない精神力だよ(意味不明)
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C38] 座らない

わたしはかばんがドアに挟まって、
代々木上原まで行きましたYo!!!!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : nobody
  • URL
  • 編集

[C39]

電車の中ってホント熟睡できるんだよねぇ。
あまりにも熟睡しすぎて寝ぼけたこともあったり。。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C40] 起きてびっくり

私は平塚or新宿までしか寝過ごしたことないけど、終電なくなってから寝過ごすとショックだね。

過去2,3回上りの終電がない時間に平塚まで行ってしまい、親に激怒されました。(でも迎えに来てくれた。感謝。)

携帯のアラームは目的の駅に着く2分前くらいにかけるといいかも。私はいつも2駅前くらいで鳴っちゃって、二度寝したことが何度かある・・・。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C41]

ケータイのアラームで起きてから二度寝はよくあるパターンですw

高校のときは毎朝同じ電車だったから体内時計できてて起きれたんですけど、大学入ってからはヒドイもんです…
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/47-a6d0bf55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
