Entries



-件のコメント

[C33]

小野くんの姿がありありと目に浮かびます。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C34]

おぉぉ!素敵~☆
美容院でしてもらうシャンプー大好きですv
しかもそれに+アロマ!ヤバい!笑
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C36]

ラベンダーの次はカモミールを試してみようw
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/45-1a9a50bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さっぱり。

今日は昨日の宣言通り髪を切ってきました。

地元の駅前にあるパッと見、普通な美容院に初めて行ってみました。


店の入り口に値段が書いてなかったので入ろうかどうか迷ったけれど勇気を振り絞って店内へ。
それでも小心者の僕はカットの値段を聞き、4750円と言われ、「まぁいっか」と切ることに。。

アンケートに記入して少し待つと、ボードを持った店員さんに
「この中からアロマオイルとシャンプーを選んでください。」
言われました。


( ̄□ ̄;)


「あのー、カットだけでいいんですけど…」
とは言えない小心者の僕は、
「じゃあラベンダーで…」
と答えたのでした。
そして、店員に連れられ薄暗い別室へ。
「あー完全に別料金だよー、これ」
と思いながらやけくそ気味に満喫してみました。

で、髪も切ってもらい恐る恐る会計へ。。
「3800円です」


(゜▽゜;)


安くなってる…
で、レシートを見ると、

カット \4750
学割(20%) -\950

サービスの一環だったんだねー。
学割あったんだー。


おしまい。

3件のコメント

[C33]

小野くんの姿がありありと目に浮かびます。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C34]

おぉぉ!素敵~☆
美容院でしてもらうシャンプー大好きですv
しかもそれに+アロマ!ヤバい!笑
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C36]

ラベンダーの次はカモミールを試してみようw
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/45-1a9a50bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
