Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32] お疲れ!

どうもー、さちょです。
だいぶ前からのぞいてたのよ♪

金打会ではあまり話せなくて残念。
でもはなちゃんとのからみを見れてよかったわ(笑)

こっちは帰ってから喉の痛みと寒気に襲われたけど、あったかくして寝て、今日学校さぼったら、元気になりました。

また飲もうねー!
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C35] お疲れさまです!

やっぱり4年生っていいなー。
僕も気ままに学校サボりたいです。。
すでにいくつかサボってるけれど。

次の飲み会ではぜひお話しましょ!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] みくしぃ始めました。

おのくんのみくしぃのプロフィールの写真がまだ無いようなのでこれあげます。
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/44-92d8e222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MP3プレーヤーは買いだって!

今日は、
なんと、
金打会、
ですた。

「なんで木管の小野先輩がいるんですか?」という後輩の真っすぐな質問にもめげることなく最後まで参加し通しました。。

「おれもなんで参加してるのかよくわからないんだよ。」



話したことなかった金管の1年生とも話せたし、楽しかったからヨシ。




明日は唯一の授業だった2限が休講!4連休じゃー!
とりあえず髪を切ろう。あー、弟がカリスマ美容師だったらいいのになー。
カリスマ美容師ってもはや死語か??
スポンサーサイト

2件のコメント

[C32] お疲れ!

どうもー、さちょです。
だいぶ前からのぞいてたのよ♪

金打会ではあまり話せなくて残念。
でもはなちゃんとのからみを見れてよかったわ(笑)

こっちは帰ってから喉の痛みと寒気に襲われたけど、あったかくして寝て、今日学校さぼったら、元気になりました。

また飲もうねー!
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C35] お疲れさまです!

やっぱり4年生っていいなー。
僕も気ままに学校サボりたいです。。
すでにいくつかサボってるけれど。

次の飲み会ではぜひお話しましょ!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] みくしぃ始めました。

おのくんのみくしぃのプロフィールの写真がまだ無いようなのでこれあげます。
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/44-92d8e222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
