Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/42-92ebde8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青祭おつかれさま!!

みなさま、青祭おつかれさまですm(_ _)m
なんだか、2年生を見ててこの学年が次の中心学年なら安心だと心の底から思いました。
そして、自分がもうすぐ引退なんだなーと実感しました。
オケを引退したら自由な時間がすごく増えるけど、そのぶん楽しい時間も激減するのかと思うと切ないなー。

Tuttiで上手くいった時。
部活が終わってから友達とだらだら話しながらご飯食べる時。
演奏会終わってやりとげた時。
合宿で夜、いろんな話を聞く時。
オフの日にみんなで遊びに行く時。
響きのいい部屋で楽器吹く時。

辛い時もたくさんあるけどそれ以上に楽しい時があるから引退したくないな。
今はひとつひとつのことに多くの楽しみを感じ取ろう。
そして秋定でたくさんの楽しみを感じ取るために頑張ろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/42-92ebde8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
