Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] 実は見てました。

>ドラゴンボールだってなんで空飛べるんだって話だし深く考えないようにしました。。

地味にこんなところでウケちゃった(笑)
少女マンガはおもしろいよー!
履歴を見ていると、矢沢あい作品が2つも入っているので、
矢沢あいを極めてみてはいかがですか。

あと私のオススメは紡木たくの「瞬きもせず」。
古い漫画だから古本屋行かないとないかもね。
ちなみに私は持っていないので、あしからず。

では、明日も青祭がんばりましょー!
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C31] いらっしゃいませ!

さちょさーん!ひさしぶりに新しいコメントw
次は「ご近所物語」読みたいなーって思ってるんですよね。
読んだら感想書いていこうかなー。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] カゼ

少しサボっていましたが今日から復活です“o( ̄‐ ̄*)えっと。。。とりあえず風邪ひいています熱はあまり無いのですが『吐気』が><元気なのに食事は食べれないという最悪な感じ↓↓仕方無いので家でPC触って遊んでます(;^_^A何か面白いサイトとか知りませんか?とにかくヒ
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/41-855f52a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま証券投資論の授業中。

最近、時間がなかなかないのでブログを授業中に書くことにしました(爆)

最近たくさん少女マンガを読んでます。後輩のAいあいに借りまくりです。
ほんとありがと!
で、「少女マンガなんて・・・」と思ってるそこのあなた!!
面白いよ。ほんとに。。
ぜひ1度は読んでみんしゃい。

おれが高3のときにクラスで「恋愛カタログ」っていう少女マンガが流行って、最初はおれも「少女マンガなんて読むかよ・・・」みたいなかんじだったけど、勧められて読むことに。。

この無理のある展開はなんだ!

って最初は思いました。あまり面識もないのにいきなり片思いから付き合うことになるなんて、、って思ったけどよく考えれば、ドラゴンボールだってなんで空飛べるんだって話だし深く考えないようにしました。。

そうするとだんだん展開にも慣れてきて、授業中も読みまくりでした。
なんか、こう、続きが気になるっていうかリアルな部分もあるから面白いんだよねー。
というわけで今までに、
恋愛カタログ→微熱少女→フルーツバスケット→NANA→パラダイスキス
といったかんじで読んでます。
まだ自分で買ったりする勇気は持ってないのでオススメあったら誰か貸してください!ぜひ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C30] 実は見てました。

>ドラゴンボールだってなんで空飛べるんだって話だし深く考えないようにしました。。

地味にこんなところでウケちゃった(笑)
少女マンガはおもしろいよー!
履歴を見ていると、矢沢あい作品が2つも入っているので、
矢沢あいを極めてみてはいかがですか。

あと私のオススメは紡木たくの「瞬きもせず」。
古い漫画だから古本屋行かないとないかもね。
ちなみに私は持っていないので、あしからず。

では、明日も青祭がんばりましょー!
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C31] いらっしゃいませ!

さちょさーん!ひさしぶりに新しいコメントw
次は「ご近所物語」読みたいなーって思ってるんですよね。
読んだら感想書いていこうかなー。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] カゼ

少しサボっていましたが今日から復活です“o( ̄‐ ̄*)えっと。。。とりあえず風邪ひいています熱はあまり無いのですが『吐気』が><元気なのに食事は食べれないという最悪な感じ↓↓仕方無いので家でPC触って遊んでます(;^_^A何か面白いサイトとか知りませんか?とにかくヒ
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/41-855f52a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
