Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/4-6af9589b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だめだな~

今日は3限のドイツ語会話が休講だったので2限のテスト終わったら帰宅・・・のハズが。。



12時頃→早めにテストが終わったのでちょっとだけFF6を進めようと思い、部室到着。

12時半頃→ゆ○みさんが事務局来室。「対戦できるゲームしよ!」と誘われ、コンバスのこ○さ氏寄贈のスマッシュブラザーズを始める。

13時頃→いつの間にか事務局に来室者多数。みんなでスマッシュブラザーズをやる。

14時頃→お腹が空いたので昼食。食べ終わったらすぐに復帰。

15時頃→みんな授業に向かったので再びFF6を始める。

16時半頃→ようやく帰らなければいけないことに気付き、事務局を後にする。


んー、見事にダメな一日を過ごしましたね。ただここで一つ言わせてもらいたいのは、ゲームを事務局に持ってきてくださった方、




ほんとうにありがとう。




最近気付いたんだけど、自分の場合、

ゲームをやってる時の集中力=Tuttiの時の集中力

なんですねー。








レポートがんばろ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/4-6af9589b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
