Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/39-2bbe14fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちのブログペットに、、

ホクロができてるー!!
地味な成長だな。

誰からも回されてないけど今ちまたで流行の結婚バトンやってみました。

Q1:結婚したい?
したい。ぜひ。子供欲しいし。

Q2:何歳くらいで結婚したい?  
んー、25歳くらいかなぁ。けっこう早くしたいかも。

Q3:結婚相手に求めるものは?
癒し。料理の腕。

Q4:子供は何人欲すぃ?
3人かな。一人っ子には絶対させたくない。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
自分も浮気する(笑)
自分のことを1番好きでいてくれてるなら良し。
まぁ、怒るだろうけど。。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
適度な距離感。
あんまりくっついてても息苦しいしね。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
仕事はやめない。
子供ができるまでは続けてもらって全然かまわないけど、子供がいたら家にいてほしい。もちろん育児は手伝いますが。子供に寂しい思いはさせたくない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
おいしいご飯。
これだけは外せませんな。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
海外で海のきれいなところ。
でも魚介類はあまり出ないところ。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してない気もする。。いざ結婚するとなったら怖じ気づくかもね。

Q11:回したい人5人!!
このブログを見てるそこのあなた!
コメント欄にぜひ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/39-2bbe14fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
