Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/36-55197e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々○ック!

今日は久しぶりに働いてきました~!
なんか思いっきり働くとけっこうストレス発散というかいい運動になるんだよね。
いきなりお店が混んで「なんじゃこりゃー!!」みたいな状況でも売り上げが多い(○ックでは30分ごとの売り上げが分かるシステムになってる)と「頑張ったなー、おれ。」みたいな達成感があったり。
○ックに就職しないように気をつけよう。。


昨日は木管会in山梨県でした。
最初の企画の段階では「梨狩りに行こう」ってことだったんだけど天気予報が雨&農園に予約申し込みをしなきゃいけなかったので断念。。
急遽、「おいしいものを食べつつ、温泉に入ろう」ということにしたのでした。で、「ほうとうを食べつつ、石和温泉に行こう」ということにしたのでした。

そして、またもや車で行ったんだけど山梨県は遠かった…
正直、山梨県をなめてました。。
行きは地元からほぼ最短距離で行ったし、途中で休みながら行ったから元気に行けたんです、はい。
でも帰りは甲府→戸塚→横須賀→浅草→亀有。みんなを家まで送り届けながらだったのでやっぱり消耗しました。。横須賀以降はけっこう危なっかしい運転だったかも。

次の木管会はしっかり事前に計画立ててから行こう。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/36-55197e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
