Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/32-b33ccbda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

株は労力さえ惜しまなければ99%儲かるよ、きっと。

ここ最近サボり気味だったのでここ最近の出来事を箇条書きで書いてみました。


●最近、晩ご飯をお家で食べてない。。野菜全然食べてないなー。
●バイト先の人たちで飲みに行って分かったことが2つほど。本当にどうにもならないような不幸を抱えていても人は生きる意志さえあれば生きていける。自分と恋愛観がまったく同じ人(♂)を発見。
●NANAが面白い。
●資格を取ってみようか検討中。この資格あればお金持ちになれるかも。
●金欠。


まだいろいろあった気がするけど忘れちゃった。。また明日から頑張って書くぞ!続けることに意義がある。うん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/32-b33ccbda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
