Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] あらー?

おのブログ発見しました。
しかも題名が音楽と株とハンバーガーですか!!あはは!

ゼミ合宿が台湾なんてなかなか素敵だね。
ただやっぱオケあるとゼミはかなり大変なのかな?
がんばってくれ。
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : ゆか@ばす
  • URL
  • 編集

[C7] どもー!

>ゆかちん
ゼミは課題がとにかく辛いけど授業中はぞうでもないよ。先週は1限ぶん丸々世間話して終わったしね^^;
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/3-f50b1699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑い・・・

暑い!!!


今日はとにかく暑かった・・・
セミの鳴き声を今年初めて聞くくらい暑かった・・・
じつは、今年の夏休みにゼミ合宿なるものに行くんですが、行き先がなんと・・・


台湾


なんです。ムフ。
海外に行くのは小学6年生の時にハワイに一度行っただけなので今から楽しみだす。

最初ゼミ内でどこ行くか話し合ってるときには「万博行ってみる?」とか教授が温泉好きなので「下呂温泉かな?」とか話してたけどだんだん遠くになってきて、

愛知→京都→沖縄→韓国→中国→台湾

となり台湾に決定しました。
ただ、あくまでゼミ合宿なんで、ちゃんと現地の大学生と討論会とかするらしい・・・

できるのかなぁ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5] あらー?

おのブログ発見しました。
しかも題名が音楽と株とハンバーガーですか!!あはは!

ゼミ合宿が台湾なんてなかなか素敵だね。
ただやっぱオケあるとゼミはかなり大変なのかな?
がんばってくれ。
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : ゆか@ばす
  • URL
  • 編集

[C7] どもー!

>ゆかちん
ゼミは課題がとにかく辛いけど授業中はぞうでもないよ。先週は1限ぶん丸々世間話して終わったしね^^;
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/3-f50b1699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
