Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] おえええ

スーパーサイズミーを観ました。
おえー。おのー。おのー。
気をつけてね。
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : tptakumi
  • URL
  • 編集

[C23]

いらっしゃいませー。
ぼくは毎日じゃなくて週2~5でマックなんで大丈夫です。
セットのサイドメニューをポテトじゃなくサラダにすれば大丈夫です。
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/23-85caefa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーズアーモンドがうまい

昨日は全然詳しい合宿の感想が書けなかったので今日書きます。

今回の合宿は楽しいことのほうが多かった気がする。
春合宿はとにかくシベ1でみんながテンパっててセクリー的にもけっこう悩んだけど今回の合宿はみんな以前より余裕を持って練習できたかなぁ。
なんと言っても昼コマが30分短くなったのが大きかった。
清水先生も喜んでましたw来年以降もぜひ。

そして今まで深く話したことのない人と深く話せたかも。
今までの印象とは違った一面を見ました。
うん、またお話しましょ。

あと周りの人がいっぱい頑張ってるのを見て感動しました。
自分の「頑張った」なんてまだまだですな。
秋定へ向けてのテンションが3割上がった。

そんなこんなで無事下山。
なんか変な文章だな。
いつものことかw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C21] おえええ

スーパーサイズミーを観ました。
おえー。おのー。おのー。
気をつけてね。
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : tptakumi
  • URL
  • 編集

[C23]

いらっしゃいませー。
ぼくは毎日じゃなくて週2~5でマックなんで大丈夫です。
セットのサイドメニューをポテトじゃなくサラダにすれば大丈夫です。
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/23-85caefa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
