Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C20]

何か書き込みしてみたくなったわ~~。
今学校のパソコンから書いてます。
レポートが何とか仕上がりそうでちょっと嬉しい☆
小野ちゃんのブログ読んで気づいたけど、小野ちゃんってまだ20歳だったんだよね(笑)
だからまだ選挙行ったことなかったんだよね・・・
初歩的な事忘れててごめんなさい。
へこまないで下さ☆
  • 2005-08-23
  • 投稿者 : フランソワ
  • URL
  • 編集

[C22]

もうすぐ選挙ですな。
これくらいじゃ凹まないから大丈☆←揃えてみた(笑)
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/21-d60715ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイト先で金子貴俊だと思われる人を見た

今日はバイトで記録的なヒマ日でした。
社員の人がマジで焦ってました。
やっぱり○ックの社員にはなりたくないなー。


最近、選挙というか政治に興味が湧いてきた。
世間で話題になってるからっていうのもあるけど、今、読んでる小説のテーマが選挙だから、っていうのが大きいと思う。

今まではあまり考えてもみなかったけど、やっぱり投票は国民の義務というか、して当たり前のものなんだなぁと思った。
頑張って投票皆勤賞目指そ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20]

何か書き込みしてみたくなったわ~~。
今学校のパソコンから書いてます。
レポートが何とか仕上がりそうでちょっと嬉しい☆
小野ちゃんのブログ読んで気づいたけど、小野ちゃんってまだ20歳だったんだよね(笑)
だからまだ選挙行ったことなかったんだよね・・・
初歩的な事忘れててごめんなさい。
へこまないで下さ☆
  • 2005-08-23
  • 投稿者 : フランソワ
  • URL
  • 編集

[C22]

もうすぐ選挙ですな。
これくらいじゃ凹まないから大丈☆←揃えてみた(笑)
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/21-d60715ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。