Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/18-f97cc1e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おばあちゃんち

ひさびさの更新!

決してサボろうとしたわけではなく、ずっと愛知県にある祖母の家にいたので更新できませんでした。。

愛知県にいる間は新築の祖母の家の引越しの片付けをしたり、親戚一同で焼肉食べに行ったり、万博行ったりしてました。
というわけで初画像添付!

お盆ナス

お盆恒例のナスでできた牛。田舎に来たーってかんじがする。




トヨタ館

日立館

万博マーライオン

上から順番にトヨタ館、日立館、シンガポール館です。
やっぱり万博はすさまじく混んでた。。
夕方からの半日券で行ったけどそれでもすんごい疲れた・・・
ちなみにトヨタ館と日立館は並びすぎだったので中は入ってません。




万博夜景

万博の夜。
なんだか雰囲気的にもディズニーランドっぽかったなぁ。
何回も行く気にはなれないっす。1度でお腹いっぱい。



畑

祖父が耕している畑。
写真だと狭いけど実際は家が庭付きで建てられるくらいの広さ。
自分が小さい時はよく遊びに来た場所。
5年ぶりくらいに行ってみた。




落花生

今が旬の落花生。
いっぱい生えてました。





落花生とトマト

収穫した落花生とトマトの図。
祖父はナスやトマトはもちろんカボチャやスイカ、キウイまでありとあらゆるものを育てる。
たぶんスーパーに並んでる種類はほとんど作ったんじゃないかなぁ。
いつまでも元気に作り続けてほしいな。


なんだか久しぶりに祖母の家に遊びに行ったら親戚がみんな成長したり老けたりしてて驚き。
自分も見た目には成長したのかなぁと思ってみたり。
中身はなんも変わってない気がするけれど。。
30歳になっても中身は変わらない気がしてきた今日この頃でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/18-f97cc1e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
