Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/17-4061d14d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬飼いたいなー

タイトルと本文は関係ありませんのであしからず。



今日はバイト先の友達や先輩と一緒にお台場まで遊びに行きました。
お台場は暑かった。
とりあえずジョイポリス行こうとしたら休館中凹。
しょうがないのでお台場冒険王へ。

ぶらぶら見て回ってるとあちこちのブースで若手芸人が司会をやってました。
が、名前が分かったのはガリットチュウだけでした。
今日は人生で一番たくさん生若手芸人を見たな。

そして、ビーナスフォートの東京レジャーランドへ。
ゲーセンで遊んだりピッチングマシーンで遊んだり手相を占ってもらったり。
ちなみに占いの結果を見ると、どうやらぼくはもっとハメを外したほうがいいらしいです。

お腹が空いたので昼食の時間。
デックス東京ビーチの中にあった光麺という有名なラーメン屋でお食事。
やはり旨し。

そして、うちとかなり近距離にある先輩の家へみんなで遊びに行き、帰宅。



あー、Tシャツ焼けしたよー。
やだなー。
いつの日かタンクトップを着こなせる男の子になりたい・・・


あっ、9月8日にオケ男子でフットサルするよ!
1年男子のアドレスは全然分からず宣伝方法に困ってるので参加してくれる人はコメントちょうだいな。
って、見てないかもしれないけど。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/17-4061d14d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
