Entries



-件のコメント

[C266]

ずっと続けてる趣味があるって素敵だよね(*^∀^*)

ちなみに、池辺家の昨日の夕飯はカレーうどん!!!!あまりにもタイミングよすぎてビックリでした♪笑
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C267]

庭師ギタリスト!かっこいい!

ほんとうに、音楽はずーっと続けたいです☆
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C268]

>イケベさん
夕飯がカレーうどん!?
我が家では絶対出てこないメニューだよ。。斬新だ…

>めぐっぺ
できることなら続けたいけど、どうなんだろうねぇ。。
ピアノ習おうかなぁ。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C272]

え!?普通出てこないものなの!?!?笑
池辺家では、月1でカレーうどんよ~(;→д←)カレーにめんつゆとか入れるのです!!ぜひママンに作ってもらって♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/161-49b99441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレーうどん。

突然、高校のときの部活仲間から電話が。
友達のライブのお誘い。
まったく乗り気じゃなかったけど流されて行ってきました。

そこで41歳のギタリストが所属するバンドの解散ライブもやってました。
41歳、職業、庭師、趣味、ギター、みたいな。
すげぇかっこよかったよー。めっちゃ楽しそうだった。
若さを失わずに経験はたっぷり積んでるかんじ。

自分も41歳になった時あんな風に楽しそうにしていたいなぁ。
やっぱり社会人になっても音楽やってたいと思ったのでした。

なんだか素敵な一日だったねぇ。

4件のコメント

[C266]

ずっと続けてる趣味があるって素敵だよね(*^∀^*)

ちなみに、池辺家の昨日の夕飯はカレーうどん!!!!あまりにもタイミングよすぎてビックリでした♪笑
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C267]

庭師ギタリスト!かっこいい!

ほんとうに、音楽はずーっと続けたいです☆
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C268]

>イケベさん
夕飯がカレーうどん!?
我が家では絶対出てこないメニューだよ。。斬新だ…

>めぐっぺ
できることなら続けたいけど、どうなんだろうねぇ。。
ピアノ習おうかなぁ。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C272]

え!?普通出てこないものなの!?!?笑
池辺家では、月1でカレーうどんよ~(;→д←)カレーにめんつゆとか入れるのです!!ぜひママンに作ってもらって♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/161-49b99441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
