Entries



-件のコメント

[C261]

確かにケータイから見れないのはねぇ・・・。

自分は仕事忙しいと出勤・帰宅途中にケータイからしか見ないからね・・・。


お酒に対して弱くなったのはトシのせいですね。
もうおじさんなんだよ。
きっと・・・。

[C262]

えーおのっちまで変えちゃうの><
さびしいっす。。。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C263]

タイトルなんなんだ.笑
Tシャツ買いに行こうさ~♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C264]

ハイ。変えた子です。
私はブログも残してるよ~☆
mixiは見てる人が多いから、ブログは弱裏日記化しそうw
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C265]

>Atsuyoriさん
僕はパケ放題じゃないんでケータイからは絶対見ないんですよねぇ^^;

まだぴちぴちしてますからー!!
と言ってみたり。。

>りかさん
最近みんなミクシィ日記に移りまくりですよねー。。
ちょっとだけ試しにミクシィで書いてみようかと…

>みやま
アウトレット行くぞー!!

>ゆうみ
両方書くっていう選択肢はめんどいからナシだねw

弱ウラ日記も楽しそうだけど(´ー`)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/160-5f1fc746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Tシャツ欲しい。

今日は後輩と飲んできたけど、やっぱり最近かなりお酒弱くなってる気がする。。
日本酒でも飲もうものならあっという間に酔えるね…秒殺。


そしてブログをミクシィの日記にしようか迷い中。。
ブログってミクシィからだと外部リンクで飛ばなきゃいけないからケータイで読めないらしいね。
いろんな人から言われるけど、やっぱりせっかく今まで書き溜めてきたしなぁ…
もうちょい迷ってみる。

5件のコメント

[C261]

確かにケータイから見れないのはねぇ・・・。

自分は仕事忙しいと出勤・帰宅途中にケータイからしか見ないからね・・・。


お酒に対して弱くなったのはトシのせいですね。
もうおじさんなんだよ。
きっと・・・。

[C262]

えーおのっちまで変えちゃうの><
さびしいっす。。。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C263]

タイトルなんなんだ.笑
Tシャツ買いに行こうさ~♪
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C264]

ハイ。変えた子です。
私はブログも残してるよ~☆
mixiは見てる人が多いから、ブログは弱裏日記化しそうw
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C265]

>Atsuyoriさん
僕はパケ放題じゃないんでケータイからは絶対見ないんですよねぇ^^;

まだぴちぴちしてますからー!!
と言ってみたり。。

>りかさん
最近みんなミクシィ日記に移りまくりですよねー。。
ちょっとだけ試しにミクシィで書いてみようかと…

>みやま
アウトレット行くぞー!!

>ゆうみ
両方書くっていう選択肢はめんどいからナシだねw

弱ウラ日記も楽しそうだけど(´ー`)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/160-5f1fc746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
