Entries



-件のコメント

[C258]

んな単純な・・・笑
今なら、せめて一人一万円欲しいところだな。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C259]

小野ちゃんにそんな過去があったんだね!

でも、駄菓子屋に走った小野ちゃんを思い浮かべたら、ちょっとかわいかったよ。
ちょっとだけね(笑)




















悪がき!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ふらんそわ
  • URL
  • 編集

[C260]

>みやま
単純ではなく純粋だったのだよw

>ふらんそわ
知られざる過去でした…
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/159-54c0cbba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すんごい昔に。

小学生のたしか中学年くらいの時だったかなぁ。
友達5、6人くらいで近所の駐車場で泥団子を投げ合って遊んでたんです。
その駐車場はマンションの1階にあってもちろんコンクリートできれいに舗装されてたわけです。
どれくらいの時間遊んでたのか忘れたけど、駐車場は相当泥まみれになってたはず。

で、突然、「何やってんだー!!!」みたいな感じで怒鳴りながらサラリーマン風の人が駐車場にやってきました。
僕たち全員めっちゃ叱られて、「すぐ掃除しなさい。」って言われて、半分泣きながら一生懸命掃除しました。
すんごい怖かったからね。

そして、みんなでちゃんと掃除し終わっておじさんにちゃんと謝まりました。
そしたら、おじさんが「もうこんなことやっちゃいけないよ。きれいに掃除できたからこれでおやつでも食べなさい。」ってみんなに100円ずつくれたのでした。
僕たちはテンション上がりまくりで駄菓子屋に行ったのでした。



ちゃんと叱れて、ちゃんとフォローのできる、そんな大人になりたいなぁ。
ふと思い出しただけで何があったわけじゃないんだけどねw

3件のコメント

[C258]

んな単純な・・・笑
今なら、せめて一人一万円欲しいところだな。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C259]

小野ちゃんにそんな過去があったんだね!

でも、駄菓子屋に走った小野ちゃんを思い浮かべたら、ちょっとかわいかったよ。
ちょっとだけね(笑)




















悪がき!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : ふらんそわ
  • URL
  • 編集

[C260]

>みやま
単純ではなく純粋だったのだよw

>ふらんそわ
知られざる過去でした…
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/159-54c0cbba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
