Entries



-件のコメント

[C255]

私はこうなったらオーストラリアに勝っていただきたい!!
なんてったって、アジアの仲間入りですから~♪
4年後、日本は出れるのかしらね…(;→д←)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C257]

4年後もきっと出れるよ!
なんだかんだ言ってアジアの中では韓国と1,2を争う強さだしね^^
あくまで「アジアの中」でだけど。。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/158-be26ce2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

敗北…

日本負けちゃったね。。
でも当たり前と言えば当たり前ですよねー。
やっぱりヨーロッパやら南米やらは強いよ。


もうこうなったらアルゼンチンを応援するしかないよ!!


でも多くの日本人はもうワールドカップに興味ないんだろうね。。
日本戦しか見てない人いるだろうけど、ぜったい決勝トーナメント見るべきだよ!
日本戦見るよりアルゼンチンとかスペインの試合見るほうがきっと面白いはず。。


という訳でこれからスペイン戦見よ。

2件のコメント

[C255]

私はこうなったらオーストラリアに勝っていただきたい!!
なんてったって、アジアの仲間入りですから~♪
4年後、日本は出れるのかしらね…(;→д←)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C257]

4年後もきっと出れるよ!
なんだかんだ言ってアジアの中では韓国と1,2を争う強さだしね^^
あくまで「アジアの中」でだけど。。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/158-be26ce2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
