Entries



-件のコメント

[C254]

りふれーっしゅ!

バイトも大事だけど、たまには休んで小旅行とかいいですよ♪
ふぁいとーおのりー!
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C256]

小旅行か…めぐっぺよく行ってる気がするねw
リフレッシュには運動がいいかな、と思って、フットサル教室に通いたいと思い始めた今日この頃。。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/157-39e77e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しみる。

虫歯できたよー。
と言ってもけっこう前からだけど。
虫歯なんて小学生の時以来だよ。

実は歯みがき得意だったりするんです。
だからここ10年くらい虫歯にならなかったと信じてます。
ポイントはね、歯ブラシを鉛筆を持つように持つこと。
そうするといいらしい。
どういう原理かは知らんが。


あー、最近心にゆとりがないねぇ。
リフレッシュしたいよー。

2件のコメント

[C254]

りふれーっしゅ!

バイトも大事だけど、たまには休んで小旅行とかいいですよ♪
ふぁいとーおのりー!
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C256]

小旅行か…めぐっぺよく行ってる気がするねw
リフレッシュには運動がいいかな、と思って、フットサル教室に通いたいと思い始めた今日この頃。。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/157-39e77e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
