Entries



-件のコメント

[C250]

まぁ、いやらしい!!

不潔!

[C251] その映画は、

監督は誰なんだろう?
私がその授業で見たドイツ映画、「ブリキの太鼓」でもモザイクあったあった!

意味わかんないけど、ヨーロッパ映画は好き。
ハリウッドはつまんないんだもーん。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C252]

みんなでニートニート♪
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C253]

>Atsuyoriさん
Atsuyoriさんが一番喜ぶ話題だと思ったんですけど…(´ー`)

>さちょさん
ルキーノ・ビスコンティっていう知ってる人は知ってる有名な監督らしいですよ^^;

なんかそのシーンも、「たくさんの軍人が休暇中に素っ裸で湖にたわむれながら飛び込む」っていう訳わからんかんじでしたw

>みやま
早くニート予防キャンペーンを実施するべし!
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/155-61f68eaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のりのり

昨日は学校できちんとまじめに授業を受けてきました。
2限はヨーロッパの古い映画を隔週で見る授業なんだけど、古すぎてついていけませんです。。
しかも要所要所エロかった。
モザイクの入った映画なんて初めて見たしw
教室で笑いが起きたよ。
ヒマでヒマでしょうがない人は「地獄に堕ちた勇者ども」というタイトルなんでぜひ。


授業終わったら勢いでオーボエの4年生2人とディナーしました。
で、気付いたら始発でした。
最近、木管の人たちは勢いで行動することが多いっぽいです。
そのうちニートになってしまうんじゃないかとハラハラします。
みなさん、規則正しい生活を送りましょう。。

4件のコメント

[C250]

まぁ、いやらしい!!

不潔!

[C251] その映画は、

監督は誰なんだろう?
私がその授業で見たドイツ映画、「ブリキの太鼓」でもモザイクあったあった!

意味わかんないけど、ヨーロッパ映画は好き。
ハリウッドはつまんないんだもーん。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C252]

みんなでニートニート♪
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C253]

>Atsuyoriさん
Atsuyoriさんが一番喜ぶ話題だと思ったんですけど…(´ー`)

>さちょさん
ルキーノ・ビスコンティっていう知ってる人は知ってる有名な監督らしいですよ^^;

なんかそのシーンも、「たくさんの軍人が休暇中に素っ裸で湖にたわむれながら飛び込む」っていう訳わからんかんじでしたw

>みやま
早くニート予防キャンペーンを実施するべし!
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/155-61f68eaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
