Entries



-件のコメント

[C245]

ほ~い♪
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C246]

キライな食べ物多すぎー!

毒なんて吐いたことあったかな。。。
とりあえず受け取りました☆
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C247]

えぇ、送ってますとも!!!笑
お米もパンも好きなあなたに、米粉パンをおすすめします♪(ゝ∀・)b
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/153-384d12ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず。

今日はバイトで久々昼カウンターでした。
さらに夕MASでした。
めずらしい。

けど、やっぱり久しぶりにやるとダメですな。
ちょっと大量オーダー入っただけで即死。
でもやっぱりMASは楽しいね。
KVSを見る仕事がどうやら好きなようですw



そして、部活の後輩あいあいからのバトン!


1.回す5人を最初に書いておく  

 ふじけん、めぐっぺ、みやま、ATSUYORIさん、イケベさん
 統一感なし。。

2.お名前は?
 
 おのようへいと申します。
 ようへいは太陽のほうね。太平洋のほうじゃないから!

3.おいくつですか?

 今年の3月で21才になりました。
 そろそろ健康に気を使わないといけないのでしょうか。

4.ご職業は?

 大学4年生やってます。
 マックでバイト中。

5.ご趣味は?

 クラリネットを少々。
 あとゲームを最近よくやるね。
 お金のかからない趣味募集中。

6.好きな異性のタイプは?

 あんまり好きなタイプとか無い気もするけど…
 自分の考えをちゃんと持ってる人かなぁ。
 んー、難しい。。

7.特技は?

 んー、、、無いな。
 ポテトに塩をなじませるのは得意だよ。 

8.資格何か持ってますか?

 車の免許。AT限定だけどね。。
 英検2級。
 あとポテトプロ。
 
9.悩みが何かありますか?

 日々をいまいち楽しく過ごせないねぇ。
 あとケータイを新しくしたい。
 服が欲しい。
 てかお金が欲しい。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなものは…
 米。でも朝はパンだけど。。
 麺。冷やし中華はあんまり好きじゃないけど。。
 
 嫌いなものは…
 魚介類。
 ねばねば系。あっ、でも納豆は平気。
 きのこ類もイマイチ。
 豆類。枝豆は好き。
 他にも細かく言えばまだあるけど。。

11.貴方が愛する人へ一言!

 愛するよりも愛されたいですね。
 

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
 
 ふじけん→コンバス会の父。日本酒とQMAがあれば他に何もいらない、と言ってそう。
 めぐっぺ→ほんわか天然系。ごくまれに毒を吐くことも。フルートがうまい。
 みやま→車大好き。人脈広し。たまに頑固すぎ。ひとつ屋根の下で暮らす予定(仮)
 ATSUYORIさん→みんなのアニキ。海外旅行大好きで日本人じゃないというウワサも。
 イケベさん→管理栄養士のタマゴ。花婿探しの日々を送ってるとか送ってないとか。

 みなさまよろしくおねがいしますm(__)m

3件のコメント

[C245]

ほ~い♪
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C246]

キライな食べ物多すぎー!

毒なんて吐いたことあったかな。。。
とりあえず受け取りました☆
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C247]

えぇ、送ってますとも!!!笑
お米もパンも好きなあなたに、米粉パンをおすすめします♪(ゝ∀・)b
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/153-384d12ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
