Entries



-件のコメント

[C232]

腰・・・。腰ねぇ。

プロク頑張って書いてYO!!
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C233]

なかなかモチベーションがねぇ。。
また書きたくなったら書きまくるさー。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/148-29e244aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腰痛

朝起きたら腰が痛かったです。
ふつうに痛くてびっくりしたよ。
自分の体を大切にしようと思いました。


今日は昼から部活へ。
パー練だったんだけどクラリネット1年生の2人が3時間ずーーーっと基礎練してて感動しました。
おれなら3時間基礎練やったら発狂するね。


で、団員会。
去年まで仕切る側だったから忘れてたけどずーっと話を聞いてると飽きるね。
話をする時は短く簡潔にしようと心に決めました。
でも後輩が頑張ってる姿を見て感動…ってほどでもないかw


さらに合奏。
の前に学食で麺をしこたま食べました。
ラーメン売り場で新人が2人組でラーメンを作ってたんだけど、手際が悪すぎてベテラン風のおっちゃんに怒られてました。
でもあの手際の悪さには怒りたくもなるけどね。。
前の前に並んでた人の味噌ラーメンにほうれん草が入れられて、もやしとコーンが入ってませんでした…かわいそうに。。


で、合奏。
ハープが入って楽しかったけど、やっぱり4号館はちょっと…


そんな1日。


んー、やっぱりブログ書く気がいまいち起きないな。。

2件のコメント

[C232]

腰・・・。腰ねぇ。

プロク頑張って書いてYO!!
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C233]

なかなかモチベーションがねぇ。。
また書きたくなったら書きまくるさー。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/148-29e244aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
