Entries



-件のコメント

[C230]

ありがちょ~♪
意外とマックに愛着なくないか・・・笑
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C231]

そんなことないさー!
最近、趣味はマックですって答えるようにしてるくらいさw
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/147-5dd481c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サラダ

新製品が今日から始まりました。
まだまだ手探りですねぇ。
なかなか働けませんが頑張ります。

そしてみやまからのバトン!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

― 今回は『マック』を指定されましたん!

◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【マック】
新製品で頭がいっぱいですな。
詳しく書くとマニアック過ぎるので省略。

◆この【マック】に感動
ポテトがおいしいお店って無条件に感動するね。
あとハンバーガーのラップが上手い店。
逆にポテトが油の上に放置されてるお店を見ると萎えるね。

◆直感的【マック】
よくわからんが。
マックはスポーツですね。
久しぶりに働くと筋肉痛になったりする。

◆好きな【マック】
チキンフィレオは最高の商品です。
ポテトはバスケット1つぶん食べれる自信があります。

◆こんな【マック】は嫌だ!
フィレオフィッシュとエビフィレオしか売ってない店。

◆この世に【マック】がなかったら。
モスバーガーで働いていたでしょう。

◆ 次に回す5人(『指定』付きで)
もう眠いので終了。。


明日はクラリネットの先生練じゃー!
控えめに頑張ろう。

2件のコメント

[C230]

ありがちょ~♪
意外とマックに愛着なくないか・・・笑
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C231]

そんなことないさー!
最近、趣味はマックですって答えるようにしてるくらいさw
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/147-5dd481c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
