Entries



-件のコメント

[C218]

非常におもしろかったです!!!!笑
クルールームに貼っておきたいぐらいおもしろかった(>∀<)
小野くん、文章力あるわーーー!!
心まで暖かくなるようなマフラーもらえるといいね♪笑
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C219] きゃ☆

おのっちの恋愛経歴がのぞけて楽しかったです。マル。


彼女ができたらブログで知らせてください。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C220]

無人駅ならあるのかーい。
どぎまぎするわー。
なんだか読んでるだけではずかすぃーもんだね。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ナガヒサ
  • URL
  • 編集

[C221]

ほ~。
なかなか純情派っぽい雰囲気だねぇ。

でもきっとアブノーマルだよ・・・(笑)

[C223]

>イケベさん
クルールームに貼られたらマック辞めるねw
そしてマフラーは当分もらえそうにないね。。

>さちょさん
ブログ上で公開だなんて愉快なことはナイーブなぼくにはできません!
こっそりメッセ送るのが限界ですねw

>ナガヒサ
無人駅だなんてちょっと雰囲気があっていいじゃない!
…そうでもないか。。
よし、とりあえずナガヒサもこのバトンやりなさい。

>Atsuyoriさん
「純情派っぽい」じゃなくて「純情派」なんですw
少なくともAtsuyoriさんよりは確実にノーマルですねー。
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C227] めぐっぺ

ほんと、あのおばさんは間が悪かったですよね。。。

てゅかその下のバトンが!ふふふ☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C228]

>めぐっぺ
バトンが気に入ったようだねw
やるべし!!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/144-f7a5070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腹いっぱい

今日は部活の後輩とごはんを食べにいきました!
お店のおばちゃんがやたらと話しかけてきたけど冷たくあしらってしまったよ。。
あの間の悪さはしょうがないよねー。


で、久々のバトン。
その名も業務命令バトン。すごい名前のバトンだな。。


◆告白する
【○】 21年生きてればそりゃあるさー。


◆告白される
【○】 小学生の時なら。。


◆同性に告白される
【×】 ありえん。。


◆片思いで告白して振られる
【○】 21年生きてればそりゃこれもあるさー。


◆付き合っていて振られる
【○】 いっぱいあるね…


◆ラブレターをもらう
【○】 小学生の時にもらったけどテンパって受け取らなかったような。。


◆ラブレターをあげる
【×】 文章書くの下手だしね。


◆芸能人に恋
【×】 むなしくないか??


◆キス
【○】 21年間生き…略


◆駅のホームでキス
【×】 無人駅ならね。


◆公園でキス
【○】 2…略


◆人前でのキスなんて平気
【×】 日本男児なんで。


◆同性とキス
【×】 罰ゲームとかでありそうな気もするけど。。


◆恋人と手をつないで街を歩く
【○】 これは全然平気だね。


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
【×】 恋人じゃないプリクラがケータイに。。


◆話したこともなぃ人を好きになる
【○】 昔そんなこともあったかもねぇ。


◆年上が好き
【?】 あんまり離れてなければ関係なくない?


◆年下が好き
【?】 うん。関係ないよ。


◆外見重視
【○】 だってしょうがなくない?


◆最近結婚を意識
【×】 まったく。


◆結婚をしたい。
【×】 結婚はもっとおっさんになってからがいいね。


◆子供を産んだことはない。
【○】 ムリじゃん。。


◆ダメな人を好きになりやすぃ
【×】 一部ダメっていうのはあり。


◆好きな人と温泉旅行
【×】 行ってみたいねぇ。


◆指輪をもらう
【×】 アクセサリーしないしね。


◆指輪を贈る
【×】 なかなかタイミングがやってこないね。。


◆恋人と「結婚しようね」と約束する
【?】 あったような気もするけど忘れた。。


◆恋人とのメールは欠かさず
【○】 ちゃんと返すしこっちからもするよ。マメではないけれど。。


◆嫉妬深い
【×】 深くはない!はず。


◆二股以上した
【×】 小心者ですから。


◆二股以上された
【×】 んー、ないのかな?


◆実家に恋人をつれていく
【×】 ムリー!


◆好きでもない人と付き合っていた
【×】 誠実ですからw


◆ファンがいた
【×】 聞いたことないねぇ。。


◆バレンタインにチョコをあげる
【×】 そんな斬新なことはしたことないねぇ。


◆バレンタインにチョコをもらう
【○】 ぼちぼち。


◆恋人に手作りマフラーを贈る
【×】 キモイね。。


◆手作りマフラーをもらう
【×】 心まで暖かくなりそうですね( ̄ー ̄)


◆ペアルック
【×】 何があっても無理。


◆恋人色に自分を染める
【○】 その傾向あるかも…


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
【×】 たまたま一緒っていうパターン。


◆好きな人がいる
【×】 恋愛の大殺界に突入してるんじゃないだろうか。。


◆ほれやすい
【×】 若い頃はね…


◆腕枕すき
【○】 するのはけっこう好きかも。


◆過去の恋人との品
【○】 実は使用中だったりする。


◆果たせてない元恋人との約束
【○】 あんまり覚えてないけどね。。


◆今までの恋人10人以上
【×】 生涯かけても無理っぽいね。


◆恋人の親と食事
【×】 もうちょっと大人な関係に発展したらね。


◆歯ブラシを2本並べて過ごす
【×】 ドラマみたいだね。


◆3年以上付き合う
【×】 遠い目標だね。。


◆忘れられない人
【○】 完全に忘れるのは無理でしょー。


◆抱きしめ好き
【○】 たまりませんなw


◆ドラマのような経験
【?】 たぶん無いと思うけどどうなんだろ?


◆恋は活力
【○】 励みになる時ってあるよねー。


◆アブノーマル
【×】 めっちゃノーマルだよ、たぶん。


◆好きの意味がわからない
【?】 感覚的なものじゃん?
 

◆ビビビ
【×】 意味不明w


◆ナンパ
【×】 小心者ですから。


◆遠距離恋愛
【×】 やったことないけどたぶん無理だね。


◆文通
【×】 楽しそうだけどねw


◆お姫様抱っこ
【×】 やる場面なんてなくない?


◆ビックリプレゼント
【×】 できるような男になりたいですな。


◆まわす人10人
業務連絡ってなってるけど関係なくみなさまどうぞ!


けっこうきわどい質問もあったね。。
ま、たまにはいっか。

7件のコメント

[C218]

非常におもしろかったです!!!!笑
クルールームに貼っておきたいぐらいおもしろかった(>∀<)
小野くん、文章力あるわーーー!!
心まで暖かくなるようなマフラーもらえるといいね♪笑
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C219] きゃ☆

おのっちの恋愛経歴がのぞけて楽しかったです。マル。


彼女ができたらブログで知らせてください。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : さちょ
  • URL
  • 編集

[C220]

無人駅ならあるのかーい。
どぎまぎするわー。
なんだか読んでるだけではずかすぃーもんだね。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ナガヒサ
  • URL
  • 編集

[C221]

ほ~。
なかなか純情派っぽい雰囲気だねぇ。

でもきっとアブノーマルだよ・・・(笑)

[C223]

>イケベさん
クルールームに貼られたらマック辞めるねw
そしてマフラーは当分もらえそうにないね。。

>さちょさん
ブログ上で公開だなんて愉快なことはナイーブなぼくにはできません!
こっそりメッセ送るのが限界ですねw

>ナガヒサ
無人駅だなんてちょっと雰囲気があっていいじゃない!
…そうでもないか。。
よし、とりあえずナガヒサもこのバトンやりなさい。

>Atsuyoriさん
「純情派っぽい」じゃなくて「純情派」なんですw
少なくともAtsuyoriさんよりは確実にノーマルですねー。
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C227] めぐっぺ

ほんと、あのおばさんは間が悪かったですよね。。。

てゅかその下のバトンが!ふふふ☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C228]

>めぐっぺ
バトンが気に入ったようだねw
やるべし!!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/144-f7a5070d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
